注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

太ってない人は 太りやすい人間の苦労知らない

レス49 HIT数 8290 あ+ あ-

ヒマ人
18/05/11 19:50(更新日時)


ますます、太りやすい人間にとっては、風当たりが強い世の中となりました。


昔からいますが、太らない人間、痩せていたり、筋肉質な人間たちは、スタイルが純粋によくて いいなと 思いますが

太りやすくて悩んでいる人を いじめたり こてんぱんに笑ったりする風潮は 終わらないですね…

いくら顔は美人らしくても 少し 太りやすいとなれば、「…でもあいつデブよ!美人じゃないやん」と平気でつつきます
(見た目が大事なのは知ってますが、太りやすい人はどこへいっても…)

14/12/12 18:51 追記
■普通は世の中見た目で判断するから、意地悪な人に餌食になりやすいし、実際 本当に 醜い。

14/12/12 18:54 追記
会社に出勤はしたくはない ⭕⭕づきあいは極力カットをしちゃう癖や、温泉なんて風呂入らないとだから、と誘われると断って、まわりを遮断をすること得意ですよね…。

No.2166681 14/12/12 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/12 07:41
匿名1 ( ♀ )


私もかなり太りやすいですが自分で常に太らないように努力してますよ。

太りやすいからって言葉で自分自身を甘やかしてるだけなんでは?

太りやすいなら太らない様に食事や運動をすれば良いだけの話。

容姿を馬鹿にする人間はその程度のつまらない人間だと思えばいい。

でも馬鹿にされたくない、嫌味を言われたくなければ自分が努力すれば済む話。

病気や薬のせいで太ってる方は別ですが。

No.2 14/12/12 08:37
匿名2 

病気や薬以外が理由の人は、よく聞くと食べてますよね。
「痩せないんだー」って。
当たり前だよ、と心の中で呟きました。

No.3 14/12/12 08:38
社会人3 

私も、8キロやせたので、太ってる人が
「太りやすい」っていうセリフを言ってるのを聞くと、
「イヤイヤ、君は食べ過ぎだから。」って思いますよ。

でも、太ってる人って、絶対認めないの。
主さんも、そういうタイプなんですかね。

だとしたら、痩せられないですよ。
残念ですが。
まず、食べ過ぎてる自分を認める所から、ダイエットスタートなので。

ちなみに、今は、理想体重プラス900gなので、今日は一日中野菜しか食べられません。

No.4 14/12/12 08:54
匿名4 

太ってはないけど、自分は週に4日、1時間有酸素運動と筋トレを かれこれ14年してます。必要なら真冬でも外に走りに行ったり。
理想の体を作るため努力をしてます。
食生活も気を付けてます。

主は太らない為に、私より努力をしてきてますか?

No.5 14/12/12 09:33
名無し5 

食生活の見直しが必要

No.6 14/12/12 09:37
名無し6 ( ♀ )

そうそう、太ってる人って、たくさん食べてる上に動かない。
食べ過ぎれば太る。食べ過ぎなければ太らない。食べる量を減らせば痩せる。
当たり前。

例えば身長155cmの太った女性が、一日に1500キロカロリーしかとってないのに太ってたら、それは太りやすい体質と言ってもいいと思いますけどね。
たいてい1000近くオーバーしてるもんだ。

No.7 14/12/12 09:48
名無し7 


私も太りやすいです。
気を抜けば1週間で3きろ太る。
でも日々の食生活に気をつけて運動してるので太ってないしデブとも言われません。

太らない人なー、、、
確かに羨ましいし苦労はしらないだろうと思います。
でも体質に任せて太ってるなら主さんも苦労してないんじゃ?と思います。

No.8 14/12/12 09:55
名無し8 

被害妄想

No.9 14/12/12 10:06
汚れキャラ9 ( ♀ )

私も太り易く苦労するんで、主さんの気持ちはよくわかります。
小学生から脚や腕が丸々として、運動場しても全然痩せない。お尻は大きい。顔はオバサン。
本当に嫌でした。
ちょっとボリュームのあるものを食べてたらデブになるし、なんで神様は不公平なんだろうって思っていました。

でも、大学に入って、成長期じゃなくなっちなたしまってから、炭水化物を控えカリウムを取るように気をつけていたらだんだん痩せました。
最近の本にもありますが、痩せたいなら、健康的にカロリー取っちゃダメですよ。
運動だけで痩せるのはアスリートにも無理です。アスリートは、驚くほど少食でありながら、凄いトレーニングをしています。
それでも、何もすぐに倒れて餓死する事はありません。

痩せるなら食事管理、俗に言う「まごわやさしい」ですよ。
でも最近のいも類は品種改良され、ミネラルよりも甘味や糖度が増しています。ニンジンやカボチャも同様、デザートに使えるくらい甘くて癖がないです。昔みたいに青臭いジャガイモや薬臭いニンジンなんて今時ないでしょ?
実際に、病院食でもこれらの野菜は糖分NGな患者さんなひ出しません。
だからこれらは控えめにしましょう。

本当に、結果は必ず出ます。
頑張りましょう。

No.10 14/12/12 10:16
旅人10 

バカにした事はないけど、会う度に『新しいダイエット方法見付けた、頑張る』と『あれは私には合わなかったから辞めた』って台詞聞かされるとガッカリするしウンザリします。

応援したり励ましたりしてもあっと言う間に挫折、言い訳しながら食べたい物好きな様に食べて飲みたい物気にせず飲んで…

しまいには
『貴方は凄く痩せてるから私の気持ちなんて分からないと思うけどね(笑)体質だからどんなに努力しても簡単には痩せないんだよ。苦労してる。』
って愚痴。


私が体質で肥らないとでも思ってるみたいだけど、日頃から身体の仕組みや食物について色々勉強したり、出来るだけバランスの取れた食生活を心掛けたりしてる。

まぁダイエットと言うより、健康な身体作りを常に意識してるだけですけど。
(過去に仕事のストレスから激肥りし、間違ったダイエットを実施して更にストレスで悪循環になった経験あります)


体質は確かにあるとは思いますけど、私が知る限りでは自分に対して甘く危機感がない人が多いです。

No.11 14/12/12 10:45
通行人11 

太りやすいというか『代謝が悪い』って方が言い方があってるのでは?

食事も気をつけて運動もしてて太ってる人いるのかな?(病気や薬以外の人で)

太ってる人は凄く食べる人しか見たことないので(笑)

やたらとお菓子をちょこちょこ一日中食べてる人とか。唐揚げにマヨネーズつけて食べてる人とか。

No.12 14/12/12 11:17
名無し12 ( ♀ )

体質のせいにして甘えてる
時点でだめです。
昔嫌いなタイプは?って異性に聞いたら、
デブ!!自分にだらしなくて太ってる
訳だから!
って言われたことがあります!
正論ですよね。

多分食生活ですよね。
胃下垂の人を除いて普通の
人達の食生活を
すれば痩せますよ。
因みに
私は普通体型ですが、食事の順番やら色んな栄養を摂ろうと努力してます。

No.13 14/12/12 11:50
名無し13 ( 30代 ♀ )

「デブやブスほど自分の怠慢やだらしなさを棚に上げて文句を言う」
主さんは典型ですね~

筋肉質な人は生まれながらに筋肉があるわけないの
自分で努力をして筋肉を付けてるから、基礎代謝が上がって食べても太らない身体になってるの
デブは食べた分だけ動かないから太る、それだけ

生まれながらの美人なんて本当に一握り
ほとんどの人は人並み~ブスだよ
それをメイクやスキンケア、ファッション、立ち振る舞い、時には整形までして美人に見えるよう努力してるの

何の努力もせずに僻んでばかりじゃ、いつまでたっても痩せないし美人にもなれないからね?

No.14 14/12/12 13:28
匿名14 

太りやすいならセーブすりゃいい話。
結局、自分に甘いやつが太るんだよ。
そしてそういうやつほど努力しない。

No.15 14/12/12 13:40
匿名15 ( ♀ )

体質的に痩せやすい痩せにくいってあると思います。
後は年齢…
30歳すぎから痩せにくい(ToT)
食事も気を付けて御菓子やジュースなんて飲まないのに痩せない。
ウォーキングもやってるのに…
やっぱり走った方が良いのかな…
今は肥満外来に行こうか迷ってます。

No.16 14/12/12 13:55
旅人16 ( ♂ )

薬の副作用などで太る方は仕方ないと思う

俺も油断したら太るけど、その時は食べるカロリーを減らしたり、基礎代謝が上がるように筋トレしたり毎日ストイックに頑張ります

お陰様で背も高くEXILE系のルックスと言われるのでモテモテさんです

モテる快感を知らないからデブはデブのままで人生が終わるんだよね

モテる快感より食べる快感を選んだデブが悪い

No.17 14/12/12 16:09
名無し17 ( ♀ )

痩せの大食いが妬ましい。

毎日じゃがりこ食ってますでも鶏ガラですーって発言している人いました。


私の友達は不規則、少食、お菓子よりご飯派

幼少期から相撲取りみたく太っています。

No.18 14/12/12 16:56
名無し6 ( ♀ )

簡単な算数なんだけどな。

成人女性の基礎代謝量がざっくりで1100kcal前後。
基礎代謝ってのは、寝てても消費されるカロリーだから、一日に必要なカロリーは基礎代謝量+活動分。

1食500kcal×3食=1500kcalだとしたら、基礎代謝と日中の活動で食べたカロリーはほとんど消費されるよね。
必要カロリー量>摂取カロリー量=痩せる

もちろん、栄養が吸収されにくい痩せの大食いタイプもいるけど、太りやすい人は、例えば筋トレやストレッチをして基礎代謝量を上げたり、腸内環境を整える、食事に気をつけたりするだけでも変わると思う。
気をつけてても太るなら、健康じゃないんだよね。
腸が弱いとか、運動不足とか、血行が悪いとか。
体質は生まれつきだけど、努力すれば改善できることはたくさんある。

それをしないで、「太りやすい体質だから」「痩せてる人にはわからない」なんて言ってるから、甘えてる、って言われちゃうんだよね。

痩せてればいい、ってことじゃなくて、自分の体を健康に保つ努力をしてたら、「デブ」とは呼ばれない。
「ぽっちゃり」「健康的」これは好みにもよるけど、好意的な言葉だから。

No.19 14/12/12 17:22
匿名15 ( ♀ )

大好きなご飯もやめてカロリー計算してやってるんですけどね…
ウォーキングよりも踏み台昇降とかの方が良いのかな?
良いストレッチとか運動とかあれば教えてください!
来年、一番したがやっと幼稚園なので
昼間にプール行こうと考えてます。

  • << 22 私は寝る前のエクササイズです。 日中食事以外では座らないこと。 仕事がデスクワークなので仕事中はとにかく姿勢をよくするように気を付けています。 一番おすすめなのは電車のなかでの爪先立ち! これがふくらはぎの筋肉を使うので足が引き締まります。 舐めてたらかなりしんどいです(笑) 私は10分が限界なので3駅爪先立ち1駅休憩でほぼ毎日続けています。 ルーチンワークに出来る軽い運動がおすすめ! 他は気の向いたときにランニングしたりしています。 続けないと意味ないし負担にならないのが一番!

No.20 14/12/12 17:33
名無し6 ( ♀ )

>> 19 ウォーキングはいいと思いますよ♪
天気の悪い日、寒い日は室内の踏み台昇降もお勧めです。
あとは筋トレがお勧めです。
スクワット、腹筋、腕立て伏せ。
女性のダイエット向きメニューは「筋トレ ダイエット」で検索してみてください。
筋肉量を増やせば基礎代謝が上がります。
やるならオーバーワークしないように、気をつけて下さい。
アスリートのトレーニングじゃないんだから、運動でカロリー消費しようと思うより、筋肉量を増やす、体温を上げる、血行を良くする、それが大事。

魚や鶏肉で、ちゃんとたんぱく質をとるのも大事です。たんぱく質とらないと、筋肉も増えません。
野菜をたくさん食べるのもいいですよね。
体を冷やしにくい温野菜や煮物がいいですよ。

加齢とともに、基礎代謝は落ちますから、即効性のあるダイエットはないと思ったほうがいいです。
体力をつけ、筋肉量を増やしながら、体を健康にする。
結果として締まった体になっていけば、余分な脂肪は落ちていきますよ。
体重は微減でいいと思います。

  • << 31 有り難う御座います! スクワットも良いと書いてありました! 筋トレは旦那が使ってるマシーンみたいなのがあるのでそれをお風呂上がりにやったり タイヤみたいなのをやったりです(笑) 後は回数なのかな? 一回に10回をワンセットにして 3回。 少ないですかね(^o^;) 踏み台昇降は早速子供とやってみようと思います!

No.21 14/12/12 19:23
社会人3 

年齢重ねて痩せにくくなる、っていうのも、そうかな?って感じですよ。

40代ですが、半年ちょっと位、食事と軽い運動でダイエットして10キロ減らし、痩せすぎたから2キロ戻しました。
顔がゲッソリすると嫌なので。

今は理想体重です。
だから、痩せ過ぎたら増やしますし、増えたらダイエットします。
毎朝体重はかって、その日の内に調整すれば太る事もないですよ。

今朝は、900g多かったから、野菜いっぱいとチーズ、小魚、ゴマ、マメ、海藻、キノコとかのオカズは、多目に作って、せっせと食べてました。
で、さっき測ったら500g減ってました。

明日の朝は、今より減ってるはずなので(朝は軽くなります)予定通り、理想体重に戻ってると思います。

  • << 38 体重 いそがしかったり、やる気なく 測定しないときが、一番危ない…。よね。

No.22 14/12/12 20:37
名無し7 

>> 19 大好きなご飯もやめてカロリー計算してやってるんですけどね… ウォーキングよりも踏み台昇降とかの方が良いのかな? 良いストレッチとか運動と… 私は寝る前のエクササイズです。
日中食事以外では座らないこと。
仕事がデスクワークなので仕事中はとにかく姿勢をよくするように気を付けています。

一番おすすめなのは電車のなかでの爪先立ち!
これがふくらはぎの筋肉を使うので足が引き締まります。
舐めてたらかなりしんどいです(笑)
私は10分が限界なので3駅爪先立ち1駅休憩でほぼ毎日続けています。

ルーチンワークに出来る軽い運動がおすすめ!
他は気の向いたときにランニングしたりしています。

続けないと意味ないし負担にならないのが一番!

  • << 37 ですね、続けなければ意味ないですよね…。

No.23 14/12/12 20:43
名無し23 ( ♀ )

そうかなー?
その逆もあるよね。
太れなくて痩せやすい体質の人が、お前拒食症かよーとか言われてる人もいたよ。
私の友達も太ってますがモテモテで虐められたことなんてない。社交的な性格だからかも。
私は学生の頃太ってて虐められて、高校生の時にダイエットしてからキープするように頑張ってる。
それでも細いとは言われたことはないけどね(^^;;

ま、体型とか関係なく、馬鹿にする人はどんな人でも馬鹿にするよ。
人のこと言っちゃいけないし、本人の努力も必要だよね。
体型もそうだけど、交わしたり冗談で返すことを覚えるとかさ。

  • << 36 一部のきつい人 人の揚げ足取る、バカにして舐めてる人… 自分が悪いとは言えずきんときますね いやだなあ。

No.24 14/12/12 21:02
旅人16 ( ♂ )

>> 23 虚弱体質ってやつね♪

肌の色も色白なんだよね

自律神経が交感神経よりも副交感神経の優位な人も太りやすいよ

だから身体を常に横にしてる人は副交感神経が働くから太りやすい

逆に身体を直立させて常に動く人は活動的だから交感神経が優位に働くからカロリーも消費しやすいよね

  • << 29 虚弱体質 朝起きられない 朝は気分が悪い 色白で 太りやすい筋肉ない系統…。 本人もつらそうで元気なまわりが羨ましいなどいってます… 私もこういう系統ですね。

No.25 14/12/12 21:56
名無し25 ( 30代 ♀ )

私身長157で、最大70キロ有りましたが、今、53キロです。

臨月に(60キロから)56キロまで褪せましたが、その時は毎日800キロカロリーで生活してましたね😂入院して正しいカロリー摂取して太る位だから、太りやすい体質なんでしょうね😁

産後は49キロでした。
でも、寝たきり生活で筋肉も落ちて、お尻さえガリガリで浴槽に浸かる為に座るのさえ痛かった⤵
今は普通に生活出来る位筋肉戻ってますが

  • << 28 痩せる能力は おありになるだけ、あなたは素晴らしいですよ。

No.26 14/12/12 22:30
名無し26 

肥満家系で私も太っていましたが頑張って20キロ落としましたよ?他人に理解求めようなんて甘い根性だといつまでも痩せませんよ。理解されないとかぶつぶつ言わないでさっさと痩せましょう。自分のことに集中出来ていれば他人の事なんか気になりませんよ。

No.27 14/12/12 23:46
ヒマ人0 

>> 26 はい。

No.28 14/12/12 23:47
ヒマ人 

>> 25 私身長157で、最大70キロ有りましたが、今、53キロです。 臨月に(60キロから)56キロまで褪せましたが、その時は毎日800キロカロリ… 痩せる能力は おありになるだけ、あなたは素晴らしいですよ。

  • << 33 天才(才能を持ってる)じゃないなら努力して成果を出すのが、生物として当然だと思いますが? 主終わってるね。 苦労知らないの主じゃん

No.29 14/12/12 23:49
ヒマ人 

>> 24 虚弱体質ってやつね♪ 肌の色も色白なんだよね 自律神経が交感神経よりも副交感神経の優位な人も太りやすいよ だから身体を常に… 虚弱体質 朝起きられない 朝は気分が悪い 色白で 太りやすい筋肉ない系統…。
本人もつらそうで元気なまわりが羨ましいなどいってます… 私もこういう系統ですね。

No.30 14/12/13 00:37
名無し30 

痩せすぎでも色々と言われますよ。デブだけがイジメや、からかいの対象ではないです。

チビでもノッポでも色々と言われる。

私はガリガリで色白なので「足が割り箸みたいwww」と言われたりしました。

日本人の悪いクセで、平均以外の容姿は、からかいの対象になるんだと思います。

知りあいの関西人のオッサンは、太った後輩に「ブーちゃん!また太ったんちゃう?」と会うたびに言うので、さすがに「どうかな?」と思いました。

なぜなら後輩は、太ってはいるが体重の増加はしていなくて、高め安定だから。

さすがに気の毒だと思ったし、体型をからかうのは、下品な行為と思いました。

No.31 14/12/13 07:11
匿名15 ( ♀ )

>> 20 ウォーキングはいいと思いますよ♪ 天気の悪い日、寒い日は室内の踏み台昇降もお勧めです。 あとは筋トレがお勧めです。 スクワット、腹筋、… 有り難う御座います!
スクワットも良いと書いてありました!
筋トレは旦那が使ってるマシーンみたいなのがあるのでそれをお風呂上がりにやったり
タイヤみたいなのをやったりです(笑)
後は回数なのかな?
一回に10回をワンセットにして
3回。
少ないですかね(^o^;)
踏み台昇降は早速子供とやってみようと思います!

No.32 14/12/13 08:12
名無し6 ( ♀ )

>> 31 筋肉量を増やすには、スクワットが効果的ですよー。
大腿筋て、体の中で一番大きな筋肉なんだそうです。私はゆっくり8カウントしながらやってます。ゆっくりやるとキツいです(笑)
無理なく、腰や膝を傷めないようにやれば、歳をとったときに足が弱るのも防げます。

マシンは気を付けてくださいね。負荷がかかりすぎるとオーバーワークになりがちなんで。女性のダイエットなら自重トレーニングで十分かも。
負荷を増やすならスクワットの時にペットボトルを持つくらいでも効果ありますよ。

腹筋腕立ては筋肉量は少ないけど、やっぱり引き締まるのでいいですよ。

筋トレの後はストレッチもセットで。

股関節とか脇とかやると、血行も良くなって身体温まります。

  • << 34 有り難う御座いますm(__)m そうなんですね! 筋肉が暖まってる方が効果があると書いてあった気がするのですが… やはりお風呂上がりとかウォーキング後の方が良いのでしょうか? 何だか色々と本など読んではいるのですが たまに書いてあることが違うし どれが正しいのか分からなくなります(ToT) でも来年の長男の卒業式と三男の入園式までには 何とか5キロは落としたい(>_<) もう、努力しかないですね!

No.33 14/12/13 12:56
名無し25 ( 30代 ♀ )

>> 28 痩せる能力は おありになるだけ、あなたは素晴らしいですよ。 天才(才能を持ってる)じゃないなら努力して成果を出すのが、生物として当然だと思いますが?

主終わってるね。
苦労知らないの主じゃん

  • << 35 はい…。 結局 努力が嫌でした、そのような時期も有りました、悪いですね…。

No.34 14/12/13 16:21
匿名15 ( ♀ )

>> 32 筋肉量を増やすには、スクワットが効果的ですよー。 大腿筋て、体の中で一番大きな筋肉なんだそうです。私はゆっくり8カウントしながらやってます… 有り難う御座いますm(__)m
そうなんですね!
筋肉が暖まってる方が効果があると書いてあった気がするのですが…
やはりお風呂上がりとかウォーキング後の方が良いのでしょうか?
何だか色々と本など読んではいるのですが
たまに書いてあることが違うし
どれが正しいのか分からなくなります(ToT)
でも来年の長男の卒業式と三男の入園式までには
何とか5キロは落としたい(>_<)
もう、努力しかないですね!

No.35 14/12/13 19:13
ヒマ人 

>> 33 天才(才能を持ってる)じゃないなら努力して成果を出すのが、生物として当然だと思いますが? 主終わってるね。 苦労知らないの主じゃん はい…。

結局 努力が嫌でした、そのような時期も有りました、悪いですね…。

No.36 14/12/13 19:15
ヒマ人 

>> 23 そうかなー? その逆もあるよね。 太れなくて痩せやすい体質の人が、お前拒食症かよーとか言われてる人もいたよ。 私の友達も太ってますがモ… 一部のきつい人

人の揚げ足取る、バカにして舐めてる人…
自分が悪いとは言えずきんときますね
いやだなあ。

No.37 14/12/13 19:15
ヒマ人 

>> 22 私は寝る前のエクササイズです。 日中食事以外では座らないこと。 仕事がデスクワークなので仕事中はとにかく姿勢をよくするように気を付けてい… ですね、続けなければ意味ないですよね…。

No.38 14/12/13 19:17
ヒマ人 

>> 21 年齢重ねて痩せにくくなる、っていうのも、そうかな?って感じですよ。 40代ですが、半年ちょっと位、食事と軽い運動でダイエットして10キ… 体重 いそがしかったり、やる気なく 測定しないときが、一番危ない…。よね。

No.39 14/12/13 22:07
名無し5 

>> 38 太ってる人は太ってない人の苦労を知らない

No.40 14/12/13 22:56
ヒマ人 

>> 39 太ってない人の苦労は何でしょう?

No.41 14/12/14 04:49
名無し5 

>> 40 今までの皆さんのレス読んでわからないんですか?
太ってない人はカロリー計算や運動によって体型維持してるんですよ。
主さんもやせる苦労をしましょう。

No.42 14/12/14 12:02
名無し42 

主頑張れ!!

No.43 14/12/15 11:28
遊び人43 

この前テレビで学者が言ってたけど、太る腸内細菌と太らない腸内細菌いるそうな。

太った人に痩せる腸内細菌を与えれば、痩せ易くなるそうで、間もなく完成予定だそうです。

しかし、どこから痩せる腸内細菌を持って来るのか?…

ま、ま、まさかー?

No.44 14/12/16 02:51
名無し5 

主が馬鹿にされるのはデブだからじゃなくて、他人の苦労がわからないからだろうね。
いじける暇があったらがんばって。

No.45 15/01/04 18:44
名無し45 

疑問なんだけど、ダイエットで10キロ前後痩せた人が、痩せてから急に自分のことをデブだとか太ったとか口にするようになるのはなぜ?大抵太ってたときは言ってなかった。

No.46 15/01/05 17:35
汚れキャラ9 ( ♀ )

苦労してるよ、痩せた人間も。

コンビニの新作スイーツも見るだけ、
話題のイタリアン、見るだけ、
オムライスやドリアは夢、
友達とカフェ行ってもパンケーキもフレンチトーストも目に入らないふりしてゼリー系頼む、
焼き肉食べ放題に言っても、炭水化物であるビビンバやクッパは無し、
バイキングなんて苦痛、野菜と揚げてない肉類だけ、

こんだけ我慢して、一年以上かかってやっと10キロさ!
飽きるほど野菜スープ食って、この平成の時代に私のご馳走は白米の卵かけ御飯さ!
たまに朝食に食べると、涙出るほど幸せさ!
それでもまだまだイマイチな体型です。
あと5キロ痩せたら、自分へのご褒美に豚玉の焼きそばを作ってちゃんと一人前食べます。

主さん、こんなもんです。
私の貧しい食生活をお笑い下さい。

No.47 18/05/04 16:28
お掃除大好きさん47 

私も16Xcm9Xkgあって苦労してます祖母から言われて傷つきます。

No.48 18/05/11 18:39
匿名さん48 

私は、統合失調症の薬の副作用として、25キロ太りました。その姿を醜いと心配をされています。

No.49 18/05/11 19:50
匿名さん49 

むしろ太っている人は痩せてる人の努力や意識を一度理解した方が良い。食べたい衝動を抑えてご飯少な目にしたり、ぐうたらしたい時に運動したり、そういった行動の差が出ているのを知るべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧