注目の話題
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

愛されてない?

No.9 08/08/29 23:55
ゆみ ( 20代 ♀ w844c )
あ+あ-

≫7

以前私が体調を崩したときに泊まりにきて看病してくれたときから、「心配だから」っていって一緒に住むようになったのですごく優しいところもあるんです。
実は、一緒に住み始めた当初は私が来年大学を卒業して仕事が落ち着いたら結婚しようとも話をしていました。
私は彼のことが本当に大好きだし、結婚すればお金のことも解決できると思っていました。
ただ、私は看護師として病院勤務することになるので、お休みが合わなくなったり、すれ違いが多くなったりして、今の状況が続くとしたらまた関係が薄くなってしまうのではないかと懸念してしまいます。
…愛されているか?というより、どうやったら彼が私をずっと好きで居てくれるかを考えたい気がしてきました。

一度関係をリセットするというのは「一人で暮らしたい」と申し出るということですよね?
彼と一緒に居ることが当たり前になっていて、そのようなことは考え付きませんでした。
ちょっと怖いけど、一度話してみようかと思います。
…でも今日は飲み会だから先に寝てていいと言われたので明日にします…。

9レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧