注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

男性心理が知りたい

No.6 08/06/20 04:31
匿名さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

女性ですが似たような経験があるのでレスさせて頂きます💦

私の彼氏は暗い性格で1年かけて彼にアプローチして付き合っています。もうすぐ1年です😄

友達期間の時はどんなにアプローチをしても彼の本心が分からずに主サンと同じような悩みを持っていました。後から聞いたら「好きになっちゃいけない」と自信のなさから自分にブレーキをかけていたそうです😓

ですが、1年かけて口説き(?)おとしました。少しづつ相手の事や自分の事、考え方や価値観を知ってもらったり知ったり、お互いに理解したほうがいいと思います。付き合った時に困らないですしね。

その中で、本当にこの人と付き合う事で何か得られるor与えられるというものも見えてくると思います。

惹かれる出会いは数少ないもの。知りたいと思ったら焦らずに純粋にアプローチしていくことが大切だと思いますよ😄

6レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧