注目の話題
赤ちゃんの名前について
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

結婚って何❓

No.6 08/02/16 22:33
匿名さん0
あ+あ-

若気の至りと言うか…旦那の事が初めての彼氏と言うのもあり好きで好きで親に反抗(?)して旦那のアパートに通い妻をしたり泊ったりしていたら私の父親が『そんなんなら結婚しろ』と言われその日に籍を入れました💨
結婚してしばらくは幸せでした😔結婚して3ヶ月で妊娠…妊婦になり段々旦那に不満を持ち始め…子供が生まれる日➰私は難産でずっと陣痛が微弱でした💧周りの妊婦の人は旦那サンが付き添い心配をしてくれてるのに私の付き添いは私の母…いざ旦那が腰を擦ってくれてても私が「痛い痛い」言うので逆ギレ💧子供が生まれてからも子供の世話はしない😢この間旦那は自分だけ爆睡…子供は1人外に出て遊び隣りの人に保護されました💨私が旦那に子供を任せたのがいけなかったと後悔💧ちなみに私は友達の結婚式でした😔

6レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧