注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

訳が分からない😲

No.16 08/01/23 00:14
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )
あ+あ-

≫15

仕事を頑張っていて周囲にも気が効く男のどこが、いけないんですか?自分の仕事に誇りと情熱、信念を持って取り組んでいる男はカッコイイと思いますね!適当に仕事して定時になったらサッサと帰る様な男こそ情けないです!仕事が出来て人当たりも良い。素晴らしい事だと思いますけど。貴方が「たいした男じゃない」というのは彼女と別れたか?どうか?ハッキリしない点ですよね?それを主さんが確認するんですよ。別れたかも知れないし別れ話が進行中かも知れません。恋愛してると良い面しか見えない?仕事を一生懸命やり人当たりが良く気が効く。これが解った事は主さんにプラスだと思いますよ!悪い面は、もう主さんに見えているでしょう?ハッキリしないという面です。だから、メールで彼女の事について聞くのが良いと思うんです。証拠が残りますから。口頭だと、また、はぐらかされる恐れがありますからシンプルに「彼女とは、どうなったの?別れたの?まだ別れてないの?」のYES、NOだけの回答です。これが最善の策でしょう。

16レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧