注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

結婚した人が羨ましい

No.171 08/03/23 15:53
匿名さん171
あ+あ-

いままで高校生だったんですよね?あなたの好きになった人も高校生ですよね?個人差もあるけど高校生なんてまだまだ子どもですよ。子どもが他人の中身を判断出来るとおもいますか?小さい子が悪い人にお菓子をあげるから・・・ってついて行っちゃう暗いの中身から、ほんの少ししかわかってないと思ってみてください。まだ中身だった出来てない、見る目のナイ、そういう人たちの集まりの中で生活してきたんです。その世界では見た目や明るい子とか付きやいやすいとか、ノリがいいとか、それだけが得に目立っているだけです。そうしてモテているように見えているだけです。
それだけのことです。
今までのあなたのレスは、レスしてくれた人への思いやりってありましたか?考えてみてください。あなたにそれだけの中面の良さがありますか?
これから中身の出来てきている人間に触れて、自分の中身を充実させて、見る目を養って・・・それからじゃないですか?
だけどただ年月を重ねればいいという訳じゃないですよ。いろいろ経験して、経験できないことは本を読むなり、映画を見るなりして疑似体験して・・・
人を思いやれる魅力的な女性になれるように頑張ってください。

171レス目(173レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧