注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

車のディーラー営業さんに聞きたいです

No.39 07/12/23 03:38
Hull ( 20代 ♀ lGPlc )
あ+あ-

36 30匿名サン

レスありがとうございます⤴匿名サンの妹様も私と同じなんですね…ビックリいたしました💦

彼と付合えないのは 確かに彼が難病の為だからです。私からすると そんなの関係ないのに…😢でも彼は私が若いからって、先を考えろって…
彼には先がそんなに無いのです。進行型の病気でいつ急に悪化するかも予測がつかず もしかすると死に至るかも…というものです。完治の方法はありません。
ストレスや寝不足が進行を早めるのに 仕事の鬼なんです😣

今日も逢ってくれました…。今日は甘いもの嫌いなのに私が作った甘くないケーキ(それでも彼には甘かった)を食べてくれました😭

また仕事に戻るみたいでした…。来年の年間スケジュールがまだ9月までしか出来てないからみたいです。先の予定を決めるのが彼の精神安定に繋がるのかな❓と私なりに解釈しました。

確かに 今を楽しめばいいのかもしれませんが…終わりが来ることを思うといたたまれなくなります😢

39レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧