注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供

赤ちゃんがくるまで

No.36 09/03/09 16:11
はちみつ ( ♀ cndm1 )
あ+あ-

≫35

よしぼーさん、レスありがとうございます。お身体の具合は大丈夫ですか?無理はなさらないでくださいね☺

私も最初から愛情に溢れているママではありません。ものすごく熱望して授かった訳ではなく、実は再就職のために動き出した矢先の妊娠でした。
結婚のために、それなりのキャリアと収入を得ていた前職を辞めました。後悔しなかったのはすぐに働き始めるつもりだったからです。
安定期に入るまで、つまりこの日記を始める前は度々夫に当たり散らしたものです…本心でないにせよ、堕ろしたいと言ったこともありました😢
夫の悲しそうな顔を見ては後悔し、だけどやり場のない黒い感情がいつの間にか沸いてくる…そんな繰り返し。
夫は、私がキレるのは自分(夫)のせいだからといつも耐えていました。
何度も泣きながら、私なりに自分の本心や本当に渇望していることを自覚していきました。
仕事だとか生活の不安よりも、何より私は夫の一番大切な存在になりたい。前妻との子ども達よりも私との子を愛して欲しい……言ったら何かが壊れそうで、結婚まで言えなかった。でも妊娠して初めて夫に伝えられました。
それからは子どもを本当に愛しいと思えるようになりました💦

36レス目(282レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧