注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

ワンクリックって⁉

No.4 07/07/02 11:17
ちょい悪おやじ4 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

⭕日までに指定の口座へお振込下さいとか入金無き場合専属のスタッフが貴方の住所を調べて集金に来る、又は訴訟を起こすから遠い裁判所まで来てもらう事になるとか…その際にかかる費用も上乗せでって内容じゃない?ありがちなパターンではありますが😂まず貴方の為だけに取り立てに来るにはリスクがありすぎです。人件費も支払ってもらうとかいっても『はいそうですか』と支払える金額じゃないですよね?回収出来なきゃ来た意味ないんです、それとも近所迷惑覚悟で親呼んでこいやとか騒ぎますか?それでそんだけの大金、親も持ち合わせてなきゃ😁?法的な手段で来るなら裁判所へ出頭する日時を記した手紙が来ます。覚えといて下さい、【特別送達】と書いてある筈です。もし催促の電話が来るようなら一言『特別送達にて承りますが』と言ってあげましょう😉捨て台詞のひとつも吐いて電話を切りますよ😁とはいえ心配ですよね?良いですか?奴らの狙いはそのビビる貴方にあります。ハナから詐欺こくのに法的手段に出ますか?取り立てさせますか?そうフイときゃビビって発生した料金支払る奴が狙いなんです。電話案内で消費者相談センターへ電話しましょう。無料です。

4レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧