注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

既婚彼氏の家族を意識してますか?

No.11 08/11/19 15:35
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

本当に好きならそんなことわざわざしませんよ。
寂しいとかじゃなく、あなたの家庭にばれても平気だと思ってるからやってるんですよ。むしろバレればいいと。
先のことなど考えていません。ただいやがらせをしたいだけ。
自分のほうが愛されていると感じたいだけ。
遊びだというのは自分が優位にたてなくなるからです。プライドが高いのでしょう。
遊びだといっているにもかかわらず、あなたがすべてを捨てて彼女を選んだとき彼女は幸せを感じることができるのです。勝ったと。そして飽きる。
家族と決別すれば、私のところへ当然にこられると思われたら意味がない。
今は危険をおかしてでも私を選んで欲しい。選ぶべきだと考えている。
本当に選んでもらえてもその後飽きるかもしれないとわかっているから予防線として遊びだという。
つまり、ただ単に女性として勝ちたいだけ。
家族を傷つけて欲しくないといえばたちまち逆上するでしょう。
なんで!家族のこと嫌いなんでしょ?私がすきって言ったよね?ってね。
たとえうまくいったとしても、のちに彼女は彼女とあなたが奥さんにしたことを自分もされるのではないかと思い疑いはじめる。
結局幸せにはなれませんよ。

11レス目(122レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧