注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼女、奥様の浮気は許せない❓

No.102 08/10/08 10:07
もうすぐ母ちゃん ( 20代 ♀ KwC3c )
あ+あ-

≫99

✨続き✨

でも彼はどんだけ非難ゴォゴォ🔥でも、貴方達にレスを返していた…何故だと思います?

1・スレ荒らし🌀したかった
2・自分でも理解できない自分を理解して貰いたかった

彼はきっと、プライベートでは仕事もそれなりに出来て、紳士的な対応ができる方なんだと思います。(⬅経済的に豊かそうな発言、女を口説くと言った表現、奥様は優秀な人から)

ここから考えて、1目的なら、自分の家庭事情(奥様の事とか)わざわざ取り立たさないと思うんです。

て事は2なのかなと。

レスし合っててわかったと思いますが、
彼は一般女性から見て、到底理解できないような奔放な価値観の持ち主です。

でも、時には誰かに縛られて、甘えたい時もやっぱり人間、あるんだと思います。

そんな中、彼にとって奥様は、最高の理解者でした。但し、『奔放な価値観』のみの…

ただでさえ甘え方のわからない彼が、優秀な奥様を持つと、余計甘え辛くなってしまいます。

そのどこか満たされない欲求が、他の女性へと向けられているのではないかなと…なんとなくそう思いました。

102レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧