注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

💕もキスもなければ不倫にならない!?

No.220 08/07/04 15:40
匿名さん57 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、こんにちは。
今日行ってきました。いたにはいたんですが、他の人と話をしてて、私は待つこともできないので帰ってきました😢。
他の人と笑って話してるのを見て😣⤵。先生なんだから仕方ないじゃないと分かっていても全然会わない私にはキツイ💦。

で、ホタルの話を前レスでしたじゃないですかー。
あのとき、先生にも"ホタルの見れる場所があるんですよ。興味があったらどうぞ!"と手紙と地図を渡してあって。
そうしたら、先生とは話はしてないんだけど、子どもが「先生もホタル見たって」と言ってました😊。
紹介した場所のホタル、見に行ったんだ~とは思ったんだけど何故か嬉しい気持ちにはなれず…😢。

昼休みには子どもが世界の国々の図鑑を引っ張り出し、去年の続きらしく一緒に話をしたみたいです。

私とは話さないのに、何か先生、ずるいとも思ったし、子どもが羨ましいです😫。

ともあれ、1学期ももうすぐおしまい🐙。

私はそろそろ日常に戻ろうかと。
先生の隣は子どもにゆずります。私には入れないとこですからね💡。

でも、先生いつホタルを見に行ったんだろ?

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧