注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

🌼🌼AB型の女性🌼🌼

No.38 08/07/14 21:22
片思い中さん24
あ+あ-

≫36

💌や📱ですけど…中途半端な感じが嫌いみたいなんですよね。「教える=付き合う」みたいな発想の持ち主だと思います。もともと真面目な子なんですよね。

友達が「〇〇君と会ってみようか」って、席を設けようと誘ったところ、「家が近所だから、紹介されても、うまく行かなかった時にまた顔合わせるのが気まずいから会わない」って返ってきたんです😥

…何か矛盾してるんですよ(笑)。「それだったら簡単に一回だけでも会えばいいのに。会わない方が次に会った時に気まずいだろ(笑)。会うだけ会えば周りの顔も立つし…」って感じなんですよね。

人それぞれですけど、AB型の女性って、こういうパターンですと、過去の事としてサッパリ忘れてるものですかね?

ちなみに彼女自身も出会いが無く、六年ほど彼氏がいないみたいです。
前向きな意見としては、「たぶん彼女は“これで会ってしまったら、結婚まで行っちゃう”…って無意識に意識して臆病になっちゃったのかな?君に対して何とも思ってなければ普通に会うよ。その方が誰もがストレス無いし」…って意見もありますが。
独特ですね。AB型は(笑)。

38レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧