注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🌼🌼AB型の女性🌼🌼

No.35 08/07/14 17:38
片思い中さん24
あ+あ-

≫34

ありがとうございます🙏えーと…きっかけを持ちたいというか何というか…いやぁ、もう一目惚れです(笑)。もちろん、可愛い子だなぁって思いましたけど、前々から友達に「紹介したい子がいる」って言われてて、ある程度の性格とかを聞いてたんです。で、「いい子だなぁ、いつか会えればなぁ」って思ってたら全くの偶然で逢えてしまったのです。周りの友達もビックリするような偶然だったんですよね。
なので、こういう出会いのストーリーに感動してしまったというか(笑)「これは絶対縁があるんだぁ!」って燃え上がってしまったのです。

一回会っただけで好きになるって変だ、っていう人もいますが…自分でも変かなーと思いますが、こういう事もあるんだなぁって…。

マイナス思考で、自分に自信がないらしく、友達が僕の人格等を説明したところ、「私なんか会うの失礼だよ」って感じらしいんですよね。

こういう経験は初めてですね。難しい💦

35レス目(103レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧