注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親
彼氏を信じていいのか

生きてきた環境が違い過ぎる彼氏

No.5 08/07/18 11:36
アドバイザー5 ( ♀ )
あ+あ-

あ~思いだします。何年も付き合った、似た人居ましたから❗
前科の内容にもよるし😥
そんな人にも、結構純粋で素直な人多いと思います。が、はっきり言って、悩む位なら、別れるのを進めます😣
私は駆け落ちまでして結局別れました。別れる前位に、組でも組長の次位の上の人から私の事を思ってで、血を吐くまで殴られて『お前みたいな奴が、俺達には関わるな❗』と彼がいない所で👊😭勿論その位で別れた訳では無いです。愛情はあったし、…!とにかく、📺の世界のような、凄まじい日々でした…後省略。で!あなたの彼の詳細は会った事無いからわからないけど、今、彼は子供さんも居て、安定しているようですが…。ただ、私の経験上で、言える事は、大きな過去がある彼だからこそ、半端な気持ちの付き合いは止めたがいいですよ。付き合い続けるなら、本当に、心中覚悟で! その彼でないと、駄目な位死ぬ程愛してますか⁉世の中には他にも周りに胸張って紹介出来る良い人いますが✋女性は子供を産めるリミットがありますから💦

5レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧