注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?

彼との悲しい予感。助けてください

No.52 08/04/16 17:45
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫48

彼はアドバイザーさんの他にも妊娠させた事がある人がいると?本当ですか?あの…私とっても気になる事が以前からあってですね。彼が大学時代、友人が彼女を妊娠させて堕ろすことになったが、それはそれは大変だったと。結局は学生で責任取れないという理由で彼女は堕ろし彼とは別れた。その時に皆から責められた友人をかばったのが自分だけど、友達は可哀想だったと。こんな時には決まって男が責められて大変な思いをする。本当は互いの責任なのにと言ってました。でも、それを聞く度に彼自身の話の気がしてならなくて。子供を堕ろせと言ってるが子供は嫌いではない。大学時代、子供が欲しい時期があった等々、意味深なことも言ってましたね。今更、そんなこと関係ないですが何かの時に気になり仕方なかったです。話が脱線しました。彼も一部上場企業です。様子がおかしい事などから、私にはかなりの嘘はあるのかな?と最近思ってます。

52レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧