注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼との悲しい予感。助けてください

No.43 08/04/16 01:59
アドバイザー35 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、こんばんは私は嘘を付いた彼に対して、書名で人事課に伝えました。『子供一人の命の存在に、責任持てない人間が、責任者になる立場なのでしょうか?』と‼事実を直ぐに調べて、本人に確認してました。そして首にさせられました。嫁、母親は『会社を辞めて給料減った』とか言ってました。色々言われたけど、息子が二人に蹴飛ばされた時が1番ビックリしました。借金してやる発言には血の気が引きました。私を責めても、母親は息子を責めてませんでした。嫁の親からも、責め立てられましたよ‼私に味方は誰もいませんでした。寄ってたかってと言う感じでしたね。息子は男の子なので、パパに会いたいと言うと思いますが、その時はその時で考えようと思います。パパとの写真は一枚しかありませんが自分では『これが僕のパパ』とわかってます。生まれて来た経緯には、息子に嘘を教えたくないし、まして『不倫の子供』なんて言われた時はただでは済ませません。法律的なことにも詳しくなったし、生きてると色々とあるけれどこんなに強くなれたのも息子のお陰だと思ってます💖

43レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧