注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

💧皆様の意見聞きたいです(;ω;)💧

No.7 07/11/24 02:04
ラブラブさん4
あ+あ-

≫6

私は社会人で彼女も成人で1年付き合っていますがエッチはないです。

それに私は普段、昼間仕事で、彼女は昼夜関係なく仕事をしているので、会う時間はほとんどありません。

でも、週に1回くらいのペースで早朝、彼女が夜中の工場の仕事が終わって、私が仕事に行くまでの1時間程度の時間だけど彼女と会って、喫茶店で話しをしています。それが私と彼女のデートですね。(私と彼女のことは、『ラブラブ』という名前で『プロポーズ』のスレを立てているので、よろしければご覧ください)

彼に会いたいって言って、時間を作ってくれるようなら大丈夫だよ。あまり無理を言い過ぎると逆効果だけどね。

それにエッチを求めてこないからといって彼が主さんから気持ちが離れているとは限らないよ。

男って、本当に大事な彼女だとエッチも慎重になるからね。硬派な彼で主さんが処女って知っていたらなおさらだよ。それって主さんが大事にされてるってことだよ。

主さんはクールな彼氏を冷たいって感じているのかな?温かいって感じてるのかな?

彼に会いたい気持ちを伝えてみようよ。彼は無理、とか言いながらも時間を作ってくれるんじゃないかな?

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧