注目の話題
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

💧皆様の意見聞きたいです(;ω;)💧

No.48 07/12/12 22:14
ラブラブさん4
あ+あ-

≫47

私の彼女が元カレのことで今私に言うことは、『私は本当にバカやった。好きになったら周りが見えなくなって、元カレに何をされても、仕方がないって思って、離れることが怖くなってしまっていた。』

彼女はダメだとわかっていながらも元カレから離れられず、その気持ちを元カレにいいように弄ばれた。

主さんには酷なことだけど、前カノとの付き合いで失敗したことを、彼氏自身何が悪かったかわかっているのに、主さんと付き合って治そうとしないのは、本気になれていないってことじゃないかな?

本気で好きになったら、同じ間違いはしないようにすると思うんだけど。

私は、今の彼女と付き合う前に3人の彼女と付き合いましたが、好きかどうかを疑われて終わりました。私は自分から電話をすることがほとんどなく、プレゼントもしたことがなかった。彼女のことを可愛いとか好きとかも言わなかった。

今の彼女は、今までと違い、声が聞きたい、顔をみたい、ずっと側にいて欲しいと強く思うので、今までしたことのないことをしています。

今になって、本当の恋愛がわかりました。

今までの彼女は、友達以上、恋人未満だったんだということがわかりました。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧