注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

不倫中の既婚男性の方だけ 教えて下さい

No.198 08/04/03 23:28
寂しがり屋さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫196

きっと 彼氏さんにはない物が不倫相手に…
不倫相手にない物が彼氏さんに…
と言ったような感じでしょうか❓😊
二人が ひとつだったらいいのでしょうね😚

やっぱり割り切りが大切ですね お互い対等な立場に居るから 余計なヤキモキを妬いてギクシャクする事なく付き合っていけるのでしょうか❓
私は 一人なので寂しいです😢彼が家に居る時間は大嫌いです💧
彼氏さんが居なくて不倫相手だけなら辛かったですよね😢
寂しさを埋める所があって良かったですね😊
でも彼氏さんが居ても不倫相手に会いたくなる気持ちは仕方ないですね😱って不謹慎な言い方でしたら すいません🙇
179さん サバサバしてるので ついつい気を使わず話してしまいます💧

不倫って体の関係だけって言う方沢山居ますが どう思われますか❓私は179さんが それぞれの彼に抱く気持ちが自分の彼に両方あります😊スキンシップも大切ですし 会えばセックスもしたくもなります💧でも しなくてスキンシップだけでもOKです👌
気持ちがあるから したくなる 中々会えないから 会ったらする という感じに思えます それって体だけとは違わないですか❓

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧