注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

不倫スレの矛盾

No.50 08/03/19 16:58
匿名さん35 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫48

そういう言い方なさるの止めたらいかがですか❓
主さんは本当に悩んでいるから、ここで気持ちの整理を試みているのだと思います。私は、主さんは今まで自分の家庭に満足していたし、父親として、夫として生きていこうと決めていたと思います。もしかしたら、彼女が現れるまでは逆に貴方の意見と同じだったかもしれない。人生どうにもならない事もあります、自分の人生を覆すほど大きな存在に出会ってしまう事もあるかもしれません。自分の気持ちと社会の常識に板挟みになっている人をそういうものの言い方するのはいかがなものかと私は思います。

貴方は幸せな人なんですよ、まだそういう存在に出会ってないから。人の心は物ではありません。主さんだって男として恋愛に生きたいなんて思ってなかったでしょう、ただどうしようもない自分が情けなくて嫌気だってさしているかもしれません。

ただ言える事は主さんにも人生を選ぶ権利はあります。ただ何にを手放さなくてはならないのかが違うだけです。

今のような貴方の発言、将来後悔する事になると私は思います。

50レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧