関連する話題
彼氏の妹に嫉妬
近親相姦
近親相姦は周りでも

兄との関係

No.48 08/02/05 03:08
匿名さん41
あ+あ-

中1の時に4才上の兄にHさせてと何度も頼まれたってさぁ…兄その時17才?高2でしょ☝それ、まともな青年かなぁ⁉

良心に目覚めて断ち切るために独り暮らししたはいいけど、結局関係してたんでしょ☝なんか…浅はかな決心だよね。

あなたも何⁉その時にはもう自ら兄にセックスせがむ様になってたの⁉

逆にあなたの性欲が恐くなって家を出たんじゃないかしら⁉

『なら初めからするな💢』って兄に対して怒ってたって、あなたも同じムジナよね☝

気がつかない親もおかしいよ☝

誰も傷つけたくないなら兄妹の二人だけの秘密で墓場まで持って行きなよ。

あとは好きにしたら?断ち切れないんでしょ?自分ら兄妹で二人でだらしなく延々と苦しんだらいいよ。それとも開き直って快楽を二人でむさぼれば?

結局、兄妹で同じ傷の舐め合いだから安心できる相手なのよね。そんなのにも気付かないなんて愚かだよ😔

48レス目(53レス中)

新しいレスの受付は終了しました