注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫に愛はありますか?

レス157  HIT数 7024 あ+ あ-

くま( MHmrc )
07/12/25 23:38(最終更新日時)

私は27歳、娘一人のバツイチです。彼は36歳、妻と二人の子持ち。付き合って四年になりますが去年までは順調でした。今年の春には一緒になろうと言っていたくらいで、私は彼を100%信じていたんです。本当に毎日一緒に居て、私は経済的にも精神的にも身を削りましたが…その分彼に愛されている、とゆう自信はあったのです…。
ですが今年に入り状況は一変…彼は自分を慕う息子のためにと、家族と居るようになりました。
奥様にGPS付きの携帯を持たされ、毎日欠かさず携帯チェックをされ、連絡もろくに取れませんし、私がそれに対して不安や不満を言っても聞く耳も持ってくれず、逆にキレられます。
今小学生の息子が高校卒業するまで待ってて欲しい、とは言われましたが、日々の中でそれ以外の前向きな言葉はなくなりました。

これまでの日々は一体なんだったのかと…彼に裏切られた気持ちでいっぱいで、独りになると哀しみや怒り…何とも言えない感情が沸き上がってきておかしくなりそうです…

長文すみません。
周りには話せる人がいないので、何か良きアドバイスを頂けたら…と思います。

タグ

No.886153 07/12/22 17:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧