注目の話題
生活保護の相談について
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

性犯罪について

No.64 07/08/08 02:59
匿名さん63 ( ♂ )
あ+あ-

≫61

男性にたいする偏見を植え付けるのはやめてください。過去にレイプにあった男性についてスレをたてたりレスをしたものです。味方になったのは女性だけという嘘を流すのはやめていただきたい。男性叩き女なのかもしれませんが男性がレイプにあうとは思っていなかったから男性が相談に乗るはずがないという偏見を持っているのではありませんか?私がスレを立てたりレスをしたとき被害者の男性や私を叩いたの女(レスは暴言女のみ)でしたよ。ちなみに相談にのっている女性は誰一人いませんでした。女性の暴言(女性が男性を襲うわけがないだろうがボケ!や女性を貶める発言をするんじゃねーよ!等)や人格否定が一番醜かったです。レイプ被害にあった男性を友人に持つ女性のレスがあったのですがスレごと削除(男性を心配しているだけのスレでしたが)されました。最後の「味方になっていたのは被害にあった女性だけ」という文章を削除することを望みます。

64レス目(197レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧