注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
彼氏を信じていいのか

離れようとしたんです。

No.23 07/11/15 06:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

八方美人21サン、有難う。

返事が遅くなりました。ご免なさい。

母子家庭、頑張ってらっしゃいますね!!ウチも、アイツも母子家庭で育ちました。母親から見る母子家庭の苦労と、子供から見る母子家庭の苦労には、大いに違いがあると思いますが、金銭的、精神的、肉体的、あらゆるストレスを、1人で感じ、耐えて、両親が揃っている家庭の2倍。もしくは3倍。毎日、お疲れ様です!!

彼氏サンは彼氏サンなりに、一生懸命に、お母さんと子供サン達に愛情を注いでくれていたのですね。

私の友達には、母子家庭が3人います。其々に彼氏がいます。元旦那では無く、新しく出逢った彼氏です。児童扶養手当てを貰わずに、一緒に暮らしている子もいます。一緒に暮らしている子は、入籍してません。他の2人も、入籍することを躊躇っています。何故かと言うと、同じことの繰り返しになるのを恐れ、彼氏からプロポーズされているのに、断り続けています。入籍とゆう観念から外れた、新しい夫婦の形のような気がしています。続きます→

23レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧