注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

離れようとしたんです。

レス45 HIT数 3312 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
07/11/17 05:57(更新日時)

アイツと一緒に居たら、傷付くばっかり、騙されて裏切られてばかり。

だから離れようと決めたのに…

別れ話をして、アイツを罵り、今まで何度も許して、我慢して、耐えてきたことを話した。

「ウチに対して、少しでも愛情があるなら、ウチを解放してよ!!」っと伝えた。他にも沢山、伝えた。

そして、アイツと過ごした8年間、何回言ったか分からないくらい言った言葉「さよなら」を伝えた。

「さよなら」と返事があった。

なのに、その後のメールがウチを離してくれない。

「しんどい。死にそう。」この言葉にウチは弱い。すぐに飛んで行って、いつも通りに家政婦になってしまう。馬鹿なんです。でも、今回は飛んで行かないようにした。アイツの考えが分かっていたからだ。そのメールと、訳の分からない、いつも通りの「山にこもる。探さないで」とゆうメールがきた。何が山にこもるだ…っと思い、呆れた。その後に「ちょっとは探しても可」とゆうメールがきた。アイツは馬鹿かよ…。でも、そのメールを最後に、メールが届かなくなった。

この8年間、毎日何十回としていたメール。毎日の電話。全て無くなった。

ヘビースモーカーのウチにとって、アイツは煙草。目を覚まさなアカン。

No.883012 07/11/14 09:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/14 09:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。

意味不明な相談内容で申し訳ないです。

相談したいことは、《どうすれば、離れることが出来るのか》《忘れることが出来るのか》《新しい人生をアイツ無しで歩める方法》などを、相談したいと思い、スレを立てました。

良ければ、ご意見いただきたいと思います。

《離れたくても、離れられない》とゆう経験をなさった方や、《離れてほしいのに、離れてくれない》とゆう逆の経験をなさった方、思ったことや、アドバイス等、宜しくお願い致します。

No.2 07/11/14 09:52
あゆ ( 20代 ♀ rcBic )

>> 1 私も主さんと同じように離れなきゃならないのに今も葛藤してます💦

振って別れたんですがメールしそうな自分がいて嫌です😿

私が言える立場ではないですが強い意志をもって断ち切らないといけないですよね💨

戻ったらどうなるかって冷静になって自分の行動を抑えてます…

No.3 07/11/14 12:02

>> 2 あゆサン、有難う。

仕事をしているので、返事が遅くなりました。ご免なさい。

あゆサンは、離れてどれぐらい経ちますか?

あゆサンも、今必死に耐えているのですね。辛いですよね。

ウチにとってアイツは煙草なんです。百害あって、一利無し。吸ってしまえば、エンドレスに吸い続ける。止めようとすれば、夢に出てくる。止めようとすれば、頭からドンドン離れなくなって、存在が大きくなる。

頭では、ちゃんと理解しているのに、言うことを聞かない感情が暴走しそうで、グチャグチャになっています。

強い意志をもって断ち切る。何度もそうしてきたのですが、依存心と言うのでしょうか…感情が言うことを聞きません。

冷静になって自分の行動を抑える。よく分かります。痛いくらい分かります。《どうすれば》ばかり考えてしまいます。

まだまだ、意志が弱いです(Θ。Θ;)

No.4 07/11/14 12:13

>> 3 お疲れ様です✨
私は今日休みなので家でくつろいでました💦
気持ちすごく良く分かります😢
やめたいのに頭から離れなくて夢にでてくる気持ち…。

私は別れて1ヶ月です💦

会社にいたり何かしてれば考えないようにできるけど、一人になると辛いです😫

私で良ければ主さんの力になりますから💨

頑張ってくださいね⭐

No.5 07/11/14 12:27

>> 4 あゆサン、有難う。

1ヵ月でしたか。1ヵ月、とてつもなく長かったでしょうね。ウチは、まだ1週間も経っていません。煙草を禁煙し始めたなら、禁断症状と言うのでしょうか…、一番出る時期なのかと思い、苦しいです。

1人になると辛いですよね(∋_∈;)

くだらない会話で盛り上り、笑いあってたこととか、思い出したくないこととか、次々に思い出して、引き裂かれる思いです。思い出は美化されると、よく聞きますが、ホンマですよね。最悪な奴なのに、美化されて(-。-;)

何かに集中していたら、楽なのですが、家に帰り1人になると駄目で(Θ。Θ;)

頑張らないと駄目ですよね。

ハァ(ΘoΘ;)この時間、いつもならメールを沢山してたんです。この時間と夜と朝と、大っ嫌いになりそうです。

話、聞いてくれて有難う!!嬉しいです!!

No.6 07/11/14 12:35

>> 5 ホント②💦
私もお昼と夜に💌沢山してたよ😣😣😣

いつか時間が経てば大丈夫になるのかもしれないけど…
今は耐えるしかないのかもしれないですね💦お互い😣

主さんは彼氏さんにヒドイ事されてたのですか❓

午後もお仕事頑張ってくださいね🎵

No.7 07/11/14 12:52

>> 6 あゆサン、有難う。

相手と過ごしてた時間帯、全部イヤな時間帯になりますよね。

時間が解決してくれるかな(Θ。Θ;)

耐えるしかないですよね。

酷いことと言うより、馬鹿げた話なんです。ウチのことを家政婦扱いして、女が何人もいたんです。携帯のオンラインゲーム(仮想恋愛??仮想現実??)にハマッて、女にヤリ目的で口説いて、何回も会って、何回か関係をもったら捨てて。それなのに「もう辞めた」とか「やってへん」とか嘘ばっかり。ウチには触れようともしないのに。ウチはアイツの母親じゃない。

なんだか悔しかったんです。何回も何回も同じことの繰り返しで、あんな奴放っておけば良いのに、放っておけない自分が哀れと言うか、情けなくて。自分がムチャクチャ馬鹿に思えてきて。

最低な奴で、恨んでるのに、放っておけない。病気です(ΘoΘ;)

返事が遅くなりますが、必ず返事します!!返事は夜になると思いますが、またレス下さい!!

• << 9 浮気でしかもヤったら捨てるですか(>_<) 酷い事されても彼の為に色々してあげていたのはすごく好きだったからできる事ですよね(>_<) ホントなんで離れられないんだろう… 主さんの一人でいると考えてしまう時間は私が埋めます!!

No.8 07/11/14 13:33
ちょい悪おやじ8 

私は男性ですがま逆の状況です。七年付き合った彼女に二股かけられてました。7月に解ったのですが許しましたが10月にまだ付きあってることが解り、わかれました。調度今日で20日めです。毎日朝から寝るまで💌してましたから今なにも無くなりとても辛いです。しかし気が付いた事があります。それは恋愛依存症のこと‼彼女は依存症だったと思います。だからほって置けなかった。喧嘩すれば✉で助けて‼死にたい‼・・・こんな✉に振り回されて俺もちょっと依存症になりかけてると感じますよ。あなたも依存症気味ですよ‼一切をきって新しい恋に向かいましょうよ😄

• << 12 ちょい悪おやじ8サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 真逆の状況ではなく、ウチと同じ状況のように思いました。 20日目ですか。辛いですね。恋愛依存症とゆう言葉があるのですね。恋愛依存症…。そうですね。ウチも依存症ですね。 離れたいし、忘れたいのに、フライパンにこびりついた焦げ跡のように、なかなか剥がれません。 「助けて!!」「死にたい!!」ですか…。アイツも似たようなメールしてきます。一応、今回は無視することが出来ました。 新しい恋ですか(ΘoΘ;)まだまだ難しそうです。 ちょい悪おやじ8サンは、新しい恋に向かっているようですね!!良い出逢いがありますように!!

No.9 07/11/14 13:42

>> 7 あゆサン、有難う。 相手と過ごしてた時間帯、全部イヤな時間帯になりますよね。 時間が解決してくれるかな(Θ。Θ;) 耐えるしかないです… 浮気でしかもヤったら捨てるですか(>_<)

酷い事されても彼の為に色々してあげていたのはすごく好きだったからできる事ですよね(>_<)

ホントなんで離れられないんだろう…

主さんの一人でいると考えてしまう時間は私が埋めます!!

• << 13 あゆサン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 《ヤッたら捨てる》なんて、女を馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです。被害者が増えるばかり。 色々とアイツの為に動いていたのは、好きとか愛とか恋とかじゃなくて、ただの情けのように思います。ウチとアイツは、似たような環境で育ったから、アイツの為に何でもやりたい!!アイツの為に動きたい!!と思っていました。 なんで離れられないんでしょうね… 「私が埋めます!!」の言葉、有難うございます。響きました。嬉しいです!!

No.10 07/11/14 15:12
恋愛中級者10 ( ♀ )

こんにちは😌

主さんのツライ気持ちわかります。私も同じ状況でした。て言うか今もツライ😆
私の彼氏も浮気、二股をしてました。

でも主さん、もう後戻りしないで下さいね。今は思い出が美化されてしまうかもしれないけど、そういう男の癖って必ず繰り返します。
主さんが心からくったくなく愛せる人を新たに探しましょう😌✨

• << 14 恋愛中級者10サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 恋愛中級者10サンは、二股かけられていたのですね。辛いし、悲しいし、悔しかったですね。 「後戻りしないで下さいね」ですよね。後戻りばかりだったので、今回は踏ん張って、乗り越えたいと思います。「必ず繰り返す」ホンマに繰り返してばかりです。信じようと思っていても、また新しい女が何人もいることが発覚。そればっかり。同じ女ならば、まだ救われたかもしれません。いつも違う女。嫌気がするのに、また家政婦みたいに動く自分。馬鹿です。今回は頑張ります。 心からくったくなく愛せる人…。まだまだ難しそうです(ΘoΘ;)

No.11 07/11/14 17:21
匿名さん11 

私も昔、離れたくても離れられないという経験をしました。その人とは二年ほど付き合ってました。最初は優しくて幸せでした。でもだんだん束縛がひどくなり、友達とも連絡すらとれなくなりました。ほとんど毎日怒鳴られたり、殴られたり…毎日死にたいと思っていました。何度も別れを告げたけど『別れたら死ぬ。俺が死んでもいいと?』 と言われ、別れる事ができませんでした。心の中で(この人には私が必要なんだ)と思ってしまっていました。
しかし、全く外に出してもらえなくなり、監禁状態になり、怖くなって隙をみて逃げ出し、警察にいきました。
結論なんですが、私は主さんは本当に頑張って決断したんだと思います。辛いかもしれないけど、戻ってしまったら同じ事の繰り返しです。しばらく私も苦しみました。でも今は、心から良かったと思っています。
時間とこれからの出会いが、必ず今の悩みを解決してけれると私は思います。
長文失礼しましたm(__)m

• << 16 匿名11サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 束縛と、暴言と、暴力でしたか。酷い話ですね。最後には監禁…。なんて酷い男。2年間、大変辛かったと思います。ウチの想像を遥かに越えると思いますが、少し聞いただけでも、怒りが込み上げてきます。「俺が死んでもいいと?」アイツも似たようなことを言います。 ホンマに別れて良かったですね!! ウチの場合と、匿名11サンの場合とは、違う状況ですが、「この人には私が必要なんだ」の気持ちは、よく分かります。《アイツの身内はウチしかおらへん!!》っと思って、必死になっていました。馬鹿です。 匿名11サンは、苦しみから解放され、新たな人生を歩み始めたのですね!!良かったです!! 匿名11サンの話を聞き「時間とこれからの出会い」に賭けてみたくなりました。 ウチにもいつか、笑える日がくるのかな。

No.12 07/11/14 18:59

>> 8 私は男性ですがま逆の状況です。七年付き合った彼女に二股かけられてました。7月に解ったのですが許しましたが10月にまだ付きあってることが解り、… ちょい悪おやじ8サン、有難う。

返事が遅くなりました。ご免なさい。

真逆の状況ではなく、ウチと同じ状況のように思いました。

20日目ですか。辛いですね。恋愛依存症とゆう言葉があるのですね。恋愛依存症…。そうですね。ウチも依存症ですね。

離れたいし、忘れたいのに、フライパンにこびりついた焦げ跡のように、なかなか剥がれません。

「助けて!!」「死にたい!!」ですか…。アイツも似たようなメールしてきます。一応、今回は無視することが出来ました。

新しい恋ですか(ΘoΘ;)まだまだ難しそうです。

ちょい悪おやじ8サンは、新しい恋に向かっているようですね!!良い出逢いがありますように!!

No.13 07/11/14 19:06

>> 9 浮気でしかもヤったら捨てるですか(>_<) 酷い事されても彼の為に色々してあげていたのはすごく好きだったからできる事ですよね(>_<) … あゆサン、有難う。

《ヤッたら捨てる》なんて、女を馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです。被害者が増えるばかり。

色々とアイツの為に動いていたのは、好きとか愛とか恋とかじゃなくて、ただの情けのように思います。ウチとアイツは、似たような環境で育ったから、アイツの為に何でもやりたい!!アイツの為に動きたい!!と思っていました。

なんで離れられないんでしょうね…

「私が埋めます!!」の言葉、有難うございます。響きました。嬉しいです!!

• << 15 お疲れ様☆ 男の人って愛がなくてもHできる所が信じられないですね…(>_<) 中には理性をきちんともってる男性もいるかもしれないけど、皆誘惑に負けてる気がします(>_<) 本当に大切な人はすぐ側にいるのにね。 悔しいと思います。 次っていうのは時間かかるかもしれないけど良い恋すれば、いつかは忘れられるかも…

No.14 07/11/14 19:16

>> 10 こんにちは😌 主さんのツライ気持ちわかります。私も同じ状況でした。て言うか今もツライ😆 私の彼氏も浮気、二股をしてました。 でも主さん、… 恋愛中級者10サン、有難う。

恋愛中級者10サンは、二股かけられていたのですね。辛いし、悲しいし、悔しかったですね。

「後戻りしないで下さいね」ですよね。後戻りばかりだったので、今回は踏ん張って、乗り越えたいと思います。「必ず繰り返す」ホンマに繰り返してばかりです。信じようと思っていても、また新しい女が何人もいることが発覚。そればっかり。同じ女ならば、まだ救われたかもしれません。いつも違う女。嫌気がするのに、また家政婦みたいに動く自分。馬鹿です。今回は頑張ります。

心からくったくなく愛せる人…。まだまだ難しそうです(ΘoΘ;)

No.15 07/11/14 19:22

>> 13 あゆサン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 《ヤッたら捨てる》なんて、女を馬鹿にするのもいい加減にしろって感じです。被害者が… お疲れ様☆
男の人って愛がなくてもHできる所が信じられないですね…(>_<)

中には理性をきちんともってる男性もいるかもしれないけど、皆誘惑に負けてる気がします(>_<)

本当に大切な人はすぐ側にいるのにね。

悔しいと思います。
次っていうのは時間かかるかもしれないけど良い恋すれば、いつかは忘れられるかも…

• << 17 あゆサン、有難う。 お疲れ様です。 男だけじゃなく、女も「愛がなくてもHできる」人いますよ。理解出来ないですよね。 容姿の良い男性や、容姿の良い女性が、異性を口説けば、揺れるのかもしれないですね。理性よりも、本能重視の世の中になったのかもしれないですね。 「大切な人」…ウチには大切な人じゃなく、大切にしたい人はいます。なんだか理屈っぽくてすみません(ΘoΘ;) 「良い恋」…。今は恋よりも、早く乗り越えたいと思っています。まだまだ難しそうです(ΘoΘ;)

No.16 07/11/14 19:37

>> 11 私も昔、離れたくても離れられないという経験をしました。その人とは二年ほど付き合ってました。最初は優しくて幸せでした。でもだんだん束縛がひどく… 匿名11サン、有難う。

束縛と、暴言と、暴力でしたか。酷い話ですね。最後には監禁…。なんて酷い男。2年間、大変辛かったと思います。ウチの想像を遥かに越えると思いますが、少し聞いただけでも、怒りが込み上げてきます。「俺が死んでもいいと?」アイツも似たようなことを言います。

ホンマに別れて良かったですね!!

ウチの場合と、匿名11サンの場合とは、違う状況ですが、「この人には私が必要なんだ」の気持ちは、よく分かります。《アイツの身内はウチしかおらへん!!》っと思って、必死になっていました。馬鹿です。

匿名11サンは、苦しみから解放され、新たな人生を歩み始めたのですね!!良かったです!!

匿名11サンの話を聞き「時間とこれからの出会い」に賭けてみたくなりました。

ウチにもいつか、笑える日がくるのかな。

No.17 07/11/14 19:48

>> 15 お疲れ様☆ 男の人って愛がなくてもHできる所が信じられないですね…(>_<) 中には理性をきちんともってる男性もいるかもしれないけど、皆誘… あゆサン、有難う。

お疲れ様です。

男だけじゃなく、女も「愛がなくてもHできる」人いますよ。理解出来ないですよね。

容姿の良い男性や、容姿の良い女性が、異性を口説けば、揺れるのかもしれないですね。理性よりも、本能重視の世の中になったのかもしれないですね。

「大切な人」…ウチには大切な人じゃなく、大切にしたい人はいます。なんだか理屈っぽくてすみません(ΘoΘ;)

「良い恋」…。今は恋よりも、早く乗り越えたいと思っています。まだまだ難しそうです(ΘoΘ;)

• << 25 おはようございますm(__)m 主さんのいうとおり本能のまま生きてる人が多いですね(>_<) 『大切にしたい人』 私もみつけたいです…。 では仕事に行きます☆主さんも頑張ってくださいね☆

No.18 07/11/14 21:47
ちょい悪おやじ8 

新しい恋愛なんて⤵とてもそんな気になれないよ😞まだ引きずってます⤵あなたと同じ‼でも俺はもう七年を断ち切る覚悟だぜ‼だからあなたも頑張れよ😄😄

No.19 07/11/14 22:04

>> 18 ちょい悪おやじ8サン、有難う。

そう言えば、何かの本で読んだのですが【女からすると、恋は人生そのもの。男からすると、恋は人生の1ページ。】次に歩み出す速度には、男性と女性と違いがあるのかな。かと言って【男の方が引きずりやすい】と言う人もいるから、やはり人それぞれですよね(ΘoΘ;)

7年間を断ち切る覚悟をしただけでも、前進ですね!!ウチも前進しないと(ΘoΘ;)立ち止まって、後ろを振り返ってばかり(ΘoΘ;)

頑張りたいと思います!!

No.20 07/11/14 22:54
ちょい悪おやじ8 

>> 19 同じです😞淋しいです😞でも終わります😄😄

• << 22 ちょい悪おやじ8サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 気の利いたこと言えないですが、新しい人生を歩み始めた、ちょい悪おやじ8サン、頑張ることなく、ありのままに歩めると良いですね!!

No.21 07/11/14 23:48
八方美人ちゃん21 ( ♀ )

わたしも離れられない、と言うより、しがみ付いてるバカな女です。
わたしには子どもがいて(バツイチです)子どもは父親と遊んだ記憶が無いんです。
彼はそんな子どもたちを肩車してくれたり、スキーに連れて行ってくれたり、旅行途中で上の子が体調壊したときも、気遣ってくれたり・・・。嬉しかったんです。彼なら、子どもを大切にしてくれるかもって。実際、子どものことを語って2時間くらい電話していたこともあります。精神的に頼ってしまっているわたしがいけなかったんです。
彼は、ふと思ったんです。自分がこの子たちの父親になったらどうする?それは重いことでした。どちらかと言うと、自由気ままに生きている彼。もう結婚を考えなくてはいけない年齢にも関わらず、背負うことをためらう彼。
「子どものこと考えると、踏み込めない」彼のセリフです。

今は、以前のようには逢ったりしていません。でも、会社も一緒だし、どうしても忘れられず、メールをしてしまいます。電話も・・・。彼からも時々来ます。
でも、回数を減らしていますよ。新しい恋に出会えればいいと思えるようにもなりました。もう、あれから5ヶ月たちます。まだ、彼のこと、好きですけど。

• << 23 八方美人21サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 母子家庭、頑張ってらっしゃいますね!!ウチも、アイツも母子家庭で育ちました。母親から見る母子家庭の苦労と、子供から見る母子家庭の苦労には、大いに違いがあると思いますが、金銭的、精神的、肉体的、あらゆるストレスを、1人で感じ、耐えて、両親が揃っている家庭の2倍。もしくは3倍。毎日、お疲れ様です!! 彼氏サンは彼氏サンなりに、一生懸命に、お母さんと子供サン達に愛情を注いでくれていたのですね。 私の友達には、母子家庭が3人います。其々に彼氏がいます。元旦那では無く、新しく出逢った彼氏です。児童扶養手当てを貰わずに、一緒に暮らしている子もいます。一緒に暮らしている子は、入籍してません。他の2人も、入籍することを躊躇っています。何故かと言うと、同じことの繰り返しになるのを恐れ、彼氏からプロポーズされているのに、断り続けています。入籍とゆう観念から外れた、新しい夫婦の形のような気がしています。続きます→
  • << 24 八方美人21サン 続きです→ 何が言いたいのかと言いますと、会社も同じ、メールも電話もしている、時々会ったりもしているのなら、このまま、今のままの状態がお互いに良い状態なんじゃないかな。別れる必要も、新しい恋を探す必要も無いように思います。色んな夫婦の形があっても良いと思います。入籍がそんなに大事でしょうか?入籍することにこだわらず、その日、1日を大事に楽しく過ごせたら良いのではないでしょうか? ウチが言う立場では無いですが、彼氏サン、真剣に考えて、真剣に愛して、真剣に楽しんでいると思いますよ。ただ、入籍となると重く感じるのではないでしょうか。ウチは彼氏サンが、凄く優しい方のように思いましたよ。 八方美人21サンも「彼のこと、好きですけど。」とゆう気持ちがあるじゃないですか。その気持ちが大事だと思いますよ。 申し訳ないです。偉そうなことを言いました。なんだか言わずにはおれない気持ちでいっぱいでした。すみません。

No.22 07/11/15 06:19

>> 20 同じです😞淋しいです😞でも終わります😄😄 ちょい悪おやじ8サン、有難う。

気の利いたこと言えないですが、新しい人生を歩み始めた、ちょい悪おやじ8サン、頑張ることなく、ありのままに歩めると良いですね!!

No.23 07/11/15 06:56

>> 21 わたしも離れられない、と言うより、しがみ付いてるバカな女です。 わたしには子どもがいて(バツイチです)子どもは父親と遊んだ記憶が無いんです。… 八方美人21サン、有難う。

母子家庭、頑張ってらっしゃいますね!!ウチも、アイツも母子家庭で育ちました。母親から見る母子家庭の苦労と、子供から見る母子家庭の苦労には、大いに違いがあると思いますが、金銭的、精神的、肉体的、あらゆるストレスを、1人で感じ、耐えて、両親が揃っている家庭の2倍。もしくは3倍。毎日、お疲れ様です!!

彼氏サンは彼氏サンなりに、一生懸命に、お母さんと子供サン達に愛情を注いでくれていたのですね。

私の友達には、母子家庭が3人います。其々に彼氏がいます。元旦那では無く、新しく出逢った彼氏です。児童扶養手当てを貰わずに、一緒に暮らしている子もいます。一緒に暮らしている子は、入籍してません。他の2人も、入籍することを躊躇っています。何故かと言うと、同じことの繰り返しになるのを恐れ、彼氏からプロポーズされているのに、断り続けています。入籍とゆう観念から外れた、新しい夫婦の形のような気がしています。続きます→

No.24 07/11/15 07:09

>> 21 わたしも離れられない、と言うより、しがみ付いてるバカな女です。 わたしには子どもがいて(バツイチです)子どもは父親と遊んだ記憶が無いんです。… 八方美人21サン
続きです→

何が言いたいのかと言いますと、会社も同じ、メールも電話もしている、時々会ったりもしているのなら、このまま、今のままの状態がお互いに良い状態なんじゃないかな。別れる必要も、新しい恋を探す必要も無いように思います。色んな夫婦の形があっても良いと思います。入籍がそんなに大事でしょうか?入籍することにこだわらず、その日、1日を大事に楽しく過ごせたら良いのではないでしょうか?

ウチが言う立場では無いですが、彼氏サン、真剣に考えて、真剣に愛して、真剣に楽しんでいると思いますよ。ただ、入籍となると重く感じるのではないでしょうか。ウチは彼氏サンが、凄く優しい方のように思いましたよ。

八方美人21サンも「彼のこと、好きですけど。」とゆう気持ちがあるじゃないですか。その気持ちが大事だと思いますよ。

申し訳ないです。偉そうなことを言いました。なんだか言わずにはおれない気持ちでいっぱいでした。すみません。

No.25 07/11/15 08:03

>> 17 あゆサン、有難う。 お疲れ様です。 男だけじゃなく、女も「愛がなくてもHできる」人いますよ。理解出来ないですよね。 容姿の良い男性や、… おはようございますm(__)m
主さんのいうとおり本能のまま生きてる人が多いですね(>_<)

『大切にしたい人』

私もみつけたいです…。

では仕事に行きます☆主さんも頑張ってくださいね☆

No.26 07/11/15 12:17

>> 25 あゆサン、有難う。

こんにちはm(_ _)mお疲れ様です!!

大切にしたい人って、誰にでもいると思いますよ。自分の親だったり、友達だったり。

アイツとくっついては離れてを繰り返していたから、友達から「いい加減、やめときや。あんな男の何が良いわけ?なんでそこまで△△(ウチ)が動かなアカンのよ。」っと、何度も促してくれました。頭では分かってるんです(ΘoΘ;)なのに感情が思うようにいかなくて(ΘoΘ;)

「○○(アイツ)が馬鹿なら、○○を捨てられない△△(ウチ)は、もっと馬鹿や!!いつになったら気付くんや!?」っと言われてます(ΘoΘ;)

分かってるんです(ΘoΘ;)

自分で自分の性格が、面倒くさい性格に思えて嫌気がする、今日この頃です(ΘoΘ;)

昨日も友達から激怒をもらい、頑張りたいと気合いを入れ直しました。

あゆサンも仕事頑張って下さい!!

No.27 07/11/15 17:58

>> 26 ただいま家に帰って参りましたm(__)m

頭では分かってるけど気持ちがついていかない…ホントに自分自身が嫌になりますね(>_<)

葛入れてもらったんですね♪
良い友達ですね☆

私も頑張ります!!

• << 31 あゆサン、有難う!! 遅くなりました。ご免なさい。 お疲れ様でした(≧д≦) そして、いつも有難う!! ウチは、頭と感情がバラバラなときって、しょっちゅうあります(ΘoΘ;) 怒ってもらった時は気合いが入るのに、この時間になると、また駄目で(ΘoΘ;) あゆサンも、皆さんも頑張っているのに、困ったもんです(ΘoΘ;)

No.28 07/11/15 19:07
寂しがり屋さん28 ( 20代 ♀ )

こんばんわ、このレス見てあまりにも私にそっくりなのでびっくりしました💦私は6年付き合って婚約指輪まで貰ってた彼にmixiで浮気されていた事を彼の男友達伝えに教えてもらぃ知りました、日記の内容に唖然としました…私は長く付き合ってるからドキドキがなぃとか言われたりメールや電話も全然くれなくて、カラオケぐらぃにしか連れて行ってくれなぃのに、mixiの子のレスに対して好きとか言っていたりUSJに行った内容を見て、悲しぃよりやりきれなぃ気持ちの方が大きかったです…その時は別れて離れましたが彼が必死にごめん、お前が居ないと生きてる感じがしなぃ、仕事をやる意味がなぃ、頑張れなぃとかそんな感じで仲直りしましたが…また懲りずにやらなぃって約束したのにmixiやってます💨彼が一人暮らししていたのでご飯作って(食材費用私もち)洗濯、掃除をしていました…別にやってほしぃって言われたわけじゃなぃけど心配で、私も家政婦…彼の母親みたぃになってました🙀今はいつ別れるか考えるけど好きかわかんなぃけど、私がいなくなって彼が大丈夫なのか心配で切り出しても強くいぃ放って離れる事ができません(/_;)すごく苦しぃです😿

• << 32 寂しがり屋28サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 教えていただきたいのですが、《mixi》とは、サイト名か何かでしょうか? 6年間の付き合いで、婚約指輪まで貰ったのに、浮気発覚ですか(-"-;)なんとも腹立たしい話ですね(-"-;) 「ドキドキがない」とゆう言葉、アイツは「マンネリ」とゆう言葉で、ウチに言いました。 ウチも連れて行っくれる所は、カラオケぐらいでした!! 他の女には「好き」や「愛してる」の言葉をスラスラと言うんですよね(-"-;)アイツもそうです(-"-;)色んな所に連れて行ってるし(-"-;) 別れ話をすれば、いきなり弱音を吐き出すし(-"-;) 家政婦じゃない!!母親じゃない!!って心底思いますよね(ΘoΘ;) アイツを恨んでいる反面、アイツの為に何か出来ないか?などと考えてしまう。 寂しがり屋28サンも、苦しんでいるのですね。 やはり、その様な男性は、同じことを繰り返すのかな(ΘoΘ;) 料理を作ってもらって、洗濯も掃除もしてもらって、してもらってることが、当たり前って思っているかの様な態度ですよね(ΘoΘ;)別に、感謝されたいわけじゃないけど、当たり前のことでもないですよね(ΘoΘ;)

No.29 07/11/15 19:55
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

こんばんは⭐

私の彼氏はとてもプライドが高くて傲慢で、私のちょっとした一言ですぐブチギレるし、喧嘩が絶えませんでした。

自分の考えを曲げない人だったので、一生懸命ガマンしました。

別れ話になると「俺が悪かった、悪いところは直すよ。一生を共にしたいと思ってるし、好きなのはオマエだけだ」と言われました。
毎回同じように引き留められ、その言葉を信じてよりを戻してきました。

言われるがまま同棲し、学校も諦め、家政婦扱いされても我慢しました。

主さんや皆さんと同じように、『彼には私しかいないんだ』と信じてました。

だから彼のワガママな言い分にも我慢してきたし、自分中心の考え方しかできない彼のそばにいるのはとてもツラかったです。

続く

• << 34 匿名29さん、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 №29の内容の、真ん中あたりの「俺が悪かった、悪いところは直すよ。一生を共にしたいと思ってるし、好きなのはオマエだけだ」の元彼氏サンの発言を読んだ時、こんなことを言ってくれる人なら、良い!!って思ってしまいました(ΘoΘ;)全然良くないですね(ΘoΘ;)自己中な上に、短気で、暴言、暴力。ホンマ、何様のつもりでしょうね(-"-;)匿名29サンに甘えまくってたんでしょうね。 別れ際には「オマエなんか好きでもなんでもない。むしろ嫌い。どっかの男つかまえて騙して暮らせば?」などと捨て台詞を吐いて(-"-;)申し訳ないないですが、【ふざけんな!!女々しいこと言いよって!!】っと思ってしまいました。ご免なさい。しかし腹立たしい話ですね。 匿名29サンがどれだけ耐えて、どれだけ我慢してきたのか、読んだだけでも分かりました。ウチの想像を越える程に、ホンマに辛かったと思います。 でも今は別れて、新しい人生を歩み始めたようですね!!仕事も、生活も充実感に溢れているのですね!!ホンマに良かったです!!おめでとうございます!! 「昔のことより先のこと!!」ホンマにそうですよね(ΘoΘ;)ウチ自身にも言い聞かせたいと思います。

No.30 07/11/15 20:14
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 29 続き

彼には私しかいないからと思って、彼のためにも 間違ってることは正そうとしました。
彼は彼で譲ろうとせず喧嘩になり罵倒され、ひどい時には暴力を振るわれましたが…。

結局人の性格なんてそう変わらないんですよね。

結局私達の場合は彼のほうから別れを切り出して終わりがきました。

「オマエなんか好きでもなんでもない。むしろ嫌い。どっかの男つかまえて騙して暮らせば?」なんて言われました。

彼のためにも私のためにもならなかった8年間でした。

今は彼のために費やした無駄な時間を取り戻そうと、バイトに勉強、毎日忙しく働いています。彼のこと考えるヒマもないくらい。

昔のことより先のこと‼と自分に言い聞かせてます。彼といた時より毎日が充実してると思います。

No.31 07/11/15 20:44

>> 27 ただいま家に帰って参りましたm(__)m 頭では分かってるけど気持ちがついていかない…ホントに自分自身が嫌になりますね(>_<) 葛入れ… あゆサン、有難う!!

遅くなりました。ご免なさい。

お疲れ様でした(≧д≦)

そして、いつも有難う!!

ウチは、頭と感情がバラバラなときって、しょっちゅうあります(ΘoΘ;)

怒ってもらった時は気合いが入るのに、この時間になると、また駄目で(ΘoΘ;)

あゆサンも、皆さんも頑張っているのに、困ったもんです(ΘoΘ;)

No.32 07/11/15 21:23

>> 28 こんばんわ、このレス見てあまりにも私にそっくりなのでびっくりしました💦私は6年付き合って婚約指輪まで貰ってた彼にmixiで浮気されていた事を… 寂しがり屋28サン、有難う。

教えていただきたいのですが、《mixi》とは、サイト名か何かでしょうか?

6年間の付き合いで、婚約指輪まで貰ったのに、浮気発覚ですか(-"-;)なんとも腹立たしい話ですね(-"-;)

「ドキドキがない」とゆう言葉、アイツは「マンネリ」とゆう言葉で、ウチに言いました。

ウチも連れて行っくれる所は、カラオケぐらいでした!!

他の女には「好き」や「愛してる」の言葉をスラスラと言うんですよね(-"-;)アイツもそうです(-"-;)色んな所に連れて行ってるし(-"-;)

別れ話をすれば、いきなり弱音を吐き出すし(-"-;)

家政婦じゃない!!母親じゃない!!って心底思いますよね(ΘoΘ;)

アイツを恨んでいる反面、アイツの為に何か出来ないか?などと考えてしまう。

寂しがり屋28サンも、苦しんでいるのですね。

やはり、その様な男性は、同じことを繰り返すのかな(ΘoΘ;)

料理を作ってもらって、洗濯も掃除もしてもらって、してもらってることが、当たり前って思っているかの様な態度ですよね(ΘoΘ;)別に、感謝されたいわけじゃないけど、当たり前のことでもないですよね(ΘoΘ;)

No.33 07/11/15 21:33

>> 32 mixiはミクシィでブログみたぃなので日記を書いたりチャットやサークルみたぃなのに参加したりmixiの中でメールのやりとりができるから携帯に履歴も残らなぃんです(>_<)本当今も夜メールが遅ぃと浮気してるのかなって思って泣いて朝メールの返事がなくて泣いて…辛くてなんで付き合ってるのか、私の居場所はここにあるのか、私の存在って何って…別れられた主さんが羨ましいです、羨むぐらぃなら別れればいぃのに彼があまりにも私の生活の一部になっていすぎて別れたらどぅ時間を過ごして何を考えればいぃのか不安でこゎぃんです…結局こんなダメな女だからいぃ用に使われてるのかなって😿婚約までしてたから親にも心配かけて本当に申し訳なくて…なんか私の話しばっかしちゃってごめんなさぃ(>_<)

• << 35 寂しがり屋28サン、有難う。 教えていただき有難うございます。ブログや日記、チャットやサークル、サイト内でのメール…ですか。アイツも似たようなゲームをしています。ブログや日記やチャットは無いですが、通信機能やサークルみたいなのがあるゲームです。寂しがり屋28サンの彼氏サンが利用してるサイトと同じで、携帯に履歴が残りません。 メールが遅かったり、返事がなかったり、不安になって、あれこれ考えてしまって泣けてきますよね。分かります。《ウチとアイツの関係って、付き合ってるって言えるのかな?》っと思い悩んでいました。「私の居場所」はどこ?「私の存在」って何?ですよね。分かります。 「彼があまりにも私の生活の一部になっていすぎて、別れたらどう時間を過ごして、何を考えればいいのか、不安でこわいんです…」その気持ち、凄くよく分かります。今のウチがその状態の真っ只中です。アイツと過ごしていた時間帯が来るのを恐れ、アイツがいつもメールしてきた時間帯には携帯の電源を切ってしまいます。携帯じたい見たくもなくて、隠したり(ΘoΘ;)今はミクルのお陰で、レスをくれた方々のお陰で、ウチはウチのままで保てています。辛い時間帯を埋めてもらっています。凄く感謝しています。続きます→
  • << 36 寂しがり屋28サンへ 続きです。 寂しがり屋28サンは、「ダメな女」じゃないです!!人の気持ちを利用する人の方がダメな人だと思います!! 婚約までしたのに、浮気発覚だなんて、酷い話です。腹立たしい話です。ご両親も、さぞかし心配していることと思います。彼氏サンが気付いてくれて、寂しがり屋28サンのことを大切にしてくれたら、丸くおさまりそうにも思うのですが、上手くいかないですね。 気の利いたこと言えなくて、申し訳ないですm(_ _)m偉そうなことを言って、すみませんm(_ _)m 人のこととなると、余計なお世話なぐらいに考えてしまい、偉そうなことを言ってしまいます(∋_∈;)なのに、自分のこととなると、どうにもこうにもいかなくて(ΘoΘ;)

No.34 07/11/15 21:53

>> 29 こんばんは⭐ 私の彼氏はとてもプライドが高くて傲慢で、私のちょっとした一言ですぐブチギレるし、喧嘩が絶えませんでした。 自分の考… 匿名29さん、有難う。

№29の内容の、真ん中あたりの「俺が悪かった、悪いところは直すよ。一生を共にしたいと思ってるし、好きなのはオマエだけだ」の元彼氏サンの発言を読んだ時、こんなことを言ってくれる人なら、良い!!って思ってしまいました(ΘoΘ;)全然良くないですね(ΘoΘ;)自己中な上に、短気で、暴言、暴力。ホンマ、何様のつもりでしょうね(-"-;)匿名29サンに甘えまくってたんでしょうね。

別れ際には「オマエなんか好きでもなんでもない。むしろ嫌い。どっかの男つかまえて騙して暮らせば?」などと捨て台詞を吐いて(-"-;)申し訳ないないですが、【ふざけんな!!女々しいこと言いよって!!】っと思ってしまいました。ご免なさい。しかし腹立たしい話ですね。

匿名29サンがどれだけ耐えて、どれだけ我慢してきたのか、読んだだけでも分かりました。ウチの想像を越える程に、ホンマに辛かったと思います。

でも今は別れて、新しい人生を歩み始めたようですね!!仕事も、生活も充実感に溢れているのですね!!ホンマに良かったです!!おめでとうございます!!

「昔のことより先のこと!!」ホンマにそうですよね(ΘoΘ;)ウチ自身にも言い聞かせたいと思います。

No.35 07/11/15 22:17

>> 33 mixiはミクシィでブログみたぃなので日記を書いたりチャットやサークルみたぃなのに参加したりmixiの中でメールのやりとりができるから携帯に… 寂しがり屋28サン、有難う。

教えていただき有難うございます。ブログや日記、チャットやサークル、サイト内でのメール…ですか。アイツも似たようなゲームをしています。ブログや日記やチャットは無いですが、通信機能やサークルみたいなのがあるゲームです。寂しがり屋28サンの彼氏サンが利用してるサイトと同じで、携帯に履歴が残りません。

メールが遅かったり、返事がなかったり、不安になって、あれこれ考えてしまって泣けてきますよね。分かります。《ウチとアイツの関係って、付き合ってるって言えるのかな?》っと思い悩んでいました。「私の居場所」はどこ?「私の存在」って何?ですよね。分かります。

「彼があまりにも私の生活の一部になっていすぎて、別れたらどう時間を過ごして、何を考えればいいのか、不安でこわいんです…」その気持ち、凄くよく分かります。今のウチがその状態の真っ只中です。アイツと過ごしていた時間帯が来るのを恐れ、アイツがいつもメールしてきた時間帯には携帯の電源を切ってしまいます。携帯じたい見たくもなくて、隠したり(ΘoΘ;)今はミクルのお陰で、レスをくれた方々のお陰で、ウチはウチのままで保てています。辛い時間帯を埋めてもらっています。凄く感謝しています。続きます→

No.36 07/11/15 22:27

>> 33 mixiはミクシィでブログみたぃなので日記を書いたりチャットやサークルみたぃなのに参加したりmixiの中でメールのやりとりができるから携帯に… 寂しがり屋28サンへ

続きです。

寂しがり屋28サンは、「ダメな女」じゃないです!!人の気持ちを利用する人の方がダメな人だと思います!!

婚約までしたのに、浮気発覚だなんて、酷い話です。腹立たしい話です。ご両親も、さぞかし心配していることと思います。彼氏サンが気付いてくれて、寂しがり屋28サンのことを大切にしてくれたら、丸くおさまりそうにも思うのですが、上手くいかないですね。

気の利いたこと言えなくて、申し訳ないですm(_ _)m偉そうなことを言って、すみませんm(_ _)m

人のこととなると、余計なお世話なぐらいに考えてしまい、偉そうなことを言ってしまいます(∋_∈;)なのに、自分のこととなると、どうにもこうにもいかなくて(ΘoΘ;)

No.37 07/11/16 00:42

>> 36 わざわざレスありがとぅござぃます(>_<)私もきっと人の事だったら辞めなよそんな人って止めるのに実際自分は辞められなくって矛盾してますよね😿居場所が欲しいですよね、私だけの居場所が…両親はよりを戻した時にあなたが幸せになれるんなら止めなぃって言ってくれました、なのに私今全然幸せじゃなくて本当親にも申し訳なぃです(/_;)誰も不幸になる事なんて望んでなぃのに…幸せになりたぃだけなのに…うまくいかなぃものですね🙀

No.38 07/11/16 07:17

>> 37 寂しがり屋28サン、有難う。

人のことは、よく見えるもんなんですよね(ΘoΘ;)

心の広いご両親ですね!!ご両親にしてみれば【娘が選んだ人だから、娘が好きになった人だから、好きな人と一緒になるのが、娘の幸せ】っとゆう想いでしょうね。

ウチの親は、偏見があって、卯年のB型を嫌うんです(ΘoΘ;)卯年のB型の方々、すみませんm(_ _)mアイツは卯年のB型で、親に話たら「B型なんかアカン!!卯年のB型だけは止めとき!!」ですよ(ΘoΘ;)

ウチの親は×3で、一番最初の男が、卯年のB型やったらしく、スケベで、浮気性で、短気だったそうです。凄い偏見ですよね(ΘoΘ;)ですが、【凄い偏見】と思いながらも、全て当たっていたのです(ΘoΘ;)当たっていたけど、8年間も離れられなかったです(ΘoΘ;)

卯年のB型の方々、申し訳ないですm(_ _)mウチはそんな偏見もっていません。たまたまアイツが、ウチの親が言ってた通りの性格だったのです(ΘoΘ;)

どこの親でも、皆さん、娘や息子の幸せだけを願ってますよね。

「幸せになりたいだけ」ホンマにそうですね。お互いの幸せを望んでるだけなのにね。

No.39 07/11/16 12:19

主です。

実は明日、ウチの誕生日なんです。

金曜日の夜から日曜日の夜まで、ウチの家にいつも来ていました。

今年の誕生日は皮肉なことに、土曜日。

正直に言うと、ウチの誕生日前までに離れたかったんです。誕生日に来てくれないより【別れたから来ない】とゆう理由を作りたかったんです。土曜日、ホンマはアイツ、仕事休みなんです。なのに、ウチには仕事だと嘘をつき、色んな女と会っているんです。

【今年の誕生日は土曜日】また嘘つかれ女に会いに行くんじゃないかと思って、誕生日前に別れたんです。アイツのいない誕生日の練習期間として、1週間の期間を作ったんです。

1週間前に別れていれば、自分が虚しい誕生日を過ごさなくて済むと思ったんです。

なのに、虚しさ、空虚感が押し寄せてきます。

それに、誕生日を良い機会として、新たな人生のスタートにしようと思い、別れたのもあります。

色々考えたのに、明日は涙の誕生日になりそうです。

ウチは哀れで馬鹿な奴です(ΘoΘ;)

No.40 07/11/16 15:50
ちょい悪おやじ8 

どこにいても何をしていても彼女が泣きながら📱してきたり、死にたいと✉してくる事ばかり考えてしまう。これを断ち切らないと本当に別れる事ができないってわかってるんだけど・・・辛いよ😢

• << 42 ちょい悪おやじ8サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 まだ乗り越えられていないようですね。そう簡単に乗り越えられないですよね。別れるって決断しても、気になってしまいますよね。分かります。 相手に合わせてばかりの恋って、自分が都合よく使われているだけで、付き合っているはずなのに片想いのような気分でずっといました。 辛いですよね。

No.41 07/11/16 16:57
匿名さん41 ( ♀ )

こんにちは。気持ち痛いほどわかってしまうのでレスしました😢私も7年付き合ってる彼がいますがまさしくもうあの人の中では私は母親です。私の気持ちは彼には全く届いてなくて。やってくれるのが当たり前になってしまってます。こんな風にしてしまった私も悪いのですが😔女の噂も友人を通してよく耳に入ってきます。それでも最後には又私に戻ってきて…正直疲れて辛いです。私か彼がいなくなってしまえばいいと思う事も良くあります。こんなに頭では別れた方がいいって解ってるのに…でも、出来ない…なんで出来ないんやろと情けなく思います。会った時の嘘なのかもしれない優しさに触れてしまうと又気持ち引き戻されたり、本当にどうしようもく私はバカです😔主さん、又彼から✉が来ても大丈夫ですか?私も主さんのような強い心をもたなくちゃな…

• << 43 匿名41サン、有難う。 返事が遅くなりました。ご免なさい。 匿名41サンも、長い付き合いなんですね。母親的存在なんて嫌ですよね(ΘoΘ;)家政婦扱いなんて嫌。 色々と相手の為に勝手にしてることやから、感謝とかされたいわけじゃないんですよね。だけど、当たり前のことじゃない。 匿名41サンの彼氏サンも、女性問題ですか…(-"-;)1人の女性じゃ満足出来ないのかな(-"-;)アイツは女なら誰でも良いからと、快楽の為だけに生きています(-"-;) 「私か彼がいなくなってしまえばいい」っと思ってしまう気持ち、よく分かります。でも、いなくならないで下さいねm(_ _)m 頭では理解出来てるんですよね(ΘoΘ;)分かります。 30回に1回くらいの優しさを夢見て、その少ない優しさを追いかけていたような気がします。 アイツから今メールがきたら、100%号泣します(ΘoΘ;)生き別れた親子か兄弟が、再会したような気分で、ただただ泣くと思います。 ウチは強くないです。人間ってもろくて、弱いですよね。強くなりたいです。

No.42 07/11/16 21:50

>> 40 どこにいても何をしていても彼女が泣きながら📱してきたり、死にたいと✉してくる事ばかり考えてしまう。これを断ち切らないと本当に別れる事ができな… ちょい悪おやじ8サン、有難う。

まだ乗り越えられていないようですね。そう簡単に乗り越えられないですよね。別れるって決断しても、気になってしまいますよね。分かります。

相手に合わせてばかりの恋って、自分が都合よく使われているだけで、付き合っているはずなのに片想いのような気分でずっといました。

辛いですよね。

No.43 07/11/16 22:11

>> 41 こんにちは。気持ち痛いほどわかってしまうのでレスしました😢私も7年付き合ってる彼がいますがまさしくもうあの人の中では私は母親です。私の気持ち… 匿名41サン、有難う。

匿名41サンも、長い付き合いなんですね。母親的存在なんて嫌ですよね(ΘoΘ;)家政婦扱いなんて嫌。

色々と相手の為に勝手にしてることやから、感謝とかされたいわけじゃないんですよね。だけど、当たり前のことじゃない。

匿名41サンの彼氏サンも、女性問題ですか…(-"-;)1人の女性じゃ満足出来ないのかな(-"-;)アイツは女なら誰でも良いからと、快楽の為だけに生きています(-"-;)

「私か彼がいなくなってしまえばいい」っと思ってしまう気持ち、よく分かります。でも、いなくならないで下さいねm(_ _)m

頭では理解出来てるんですよね(ΘoΘ;)分かります。

30回に1回くらいの優しさを夢見て、その少ない優しさを追いかけていたような気がします。

アイツから今メールがきたら、100%号泣します(ΘoΘ;)生き別れた親子か兄弟が、再会したような気分で、ただただ泣くと思います。

ウチは強くないです。人間ってもろくて、弱いですよね。強くなりたいです。

No.44 07/11/17 05:50

主です。

アイツがプレゼントを持って、夜中の1時ちょっと過ぎに、ウチの家に来ました。突き放すことが出来なかった(∋_∈;)家に入れてしまいました。ウチの誕生日、いつもプレゼントなんて貰えなかった。いつも誕生日前には「プレゼントとか期待してないからね」なんて伝えていました。ホンマは期待大やのに…。そしたら「俺がなんで買いに行かなアカンのや?期待されても無理やし」です。分かっていたけど、期待してしまってた。

28歳の誕生日、初めてアイツがくれたプレゼントは、小さな観葉植物でした。ウチは観葉植物が大好きなんです。お花屋さんなんて、生まれて初めて行ったと思います。30回に1回の優しさを夢見て、少ない優しさを、また追いかけてしまいそうです(∋_∈;)

分かっているのに…、戻ったらどうなるか、分かっているのに…。

アイツはウチとはsex出来ないから、ウチが寝てる間、手を繋いでてくれました。手を繋いだのも何年振りかな…。頭では、分かっているのに、感情がまたコントロールきかず、暴走してしまいました。

皆さんに、せっかく応援していただいたのに、意志の弱い自分が情けなく思います。ご免なさいm(_ _)m

続きます→

No.45 07/11/17 05:57

続きです。

新しい人生を歩めませんでした。

相談を聞いて下さった方々、レスを下さった方々、大変申し訳なく思いますm(_ _)m

アイツが馬鹿なら、アイツを捨てられないウチは、もっと馬鹿。友達が言ってくれました。ホンマに馬鹿やと思います。

最後にしたかったんです。離れたかったんです。この気持ちに偽りはありません。

皆さん、ホンマにご免なさい。そして、ホンマに有難う。

申し訳ないですがレスの閉鎖をしますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧