注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合

戦後生まれの票がある現政府が戦後謝罪賠償はするべき?。

レス98  HIT数 5613 あ+ あ-

バカな女の子( 10代 ♀ OflXi )
07/08/02 15:12(最終更新日時)

過日、米国議会で日本よ従軍慰安婦に謝罪せよってな議決あったよね?。

当時、日本軍が日本国の政策【当時日本国民の支持のもと】命令で、特定アジアの女性を狩り強制的に日本軍人の性的奴隷にした。

これは事実?。仮に事実でも戦時政府を支持した人より戦後政府を支持する人が多いよね?。

まして戦後生まれのわたち達の支持票もある政府が、戦時政府の責任を取り謝罪賠償すべきかな?。

先日も特定北半島から逃げて来て日本国に保護された女がね、日本国に拉致されたトカナントカほざいて特定北半島に帰ったよね?。恩を仇で返してくれました。

それにチマチョゴリ切り裂きトカナントカ、日本は特定半島を差別するトカナントカ。

わたち思うんだ。それならいっそ、戦後賠償として特定半島在日の方には皆さん国費で帰って貰いましょうとね。

このスレには、わたち意見かかない。中立のためにね。

戦後生まれのわたち達に戦争責任は有るの無いの?。

支持政党所属宗教国籍ぬきで、皆さんの本音を教えてね。わたち本物おバカだから(o^-')m(_ _)m。

よろしくお願いしまつm(_ _ )m。

No.873582 07/07/01 04:32(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧