注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

少年法改正は犯罪防止につながりますか?

No.28 06/08/30 20:19
隣のおじさん5
あ+あ-

≫27

感情的になり、推測で発言するのは良くないですよ。
私が男性であることは間違いではありませんが、全て男性が女性の気持ちを分からないというのは間違いだと思います。

とは言うものの、私自身が本当に女性の気持ちを理解しているかも甚だ不安なので、先の発言をどう思うか、知り合いの女性に聞いてみました。
曰く、「子どもを生む時、加害者や被害者にしたいという親はいないと思う。ましてや自分の子が加害者や被害者になるなんて思わないし、絶対にさせない。この人と結婚したい、子どもが欲しいってなったら考えが変わるんじゃないかな」とのことです。
あくまでも僕が聞いたこの女性の意見であり、全ての女性の意見ではないということは私自身も理解しています。
しかし、世の中にはいろいろな考え方の人がいますし、考えを持つのは自由です。
でもその考えが全ての人の考えではないし、何より自身の考えが他人を傷つけることもあるということを分かって頂きたいです。

もし私の発言で傷つけてしまったならご指摘下さい。

28レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧