注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。

養鶏場のロールケーキ&プリン

No.22 07/04/01 00:13
らぢゃ ( 40代 ♀ GFsfd )
あ+あ-

≫21

エバ📨有難う🙏感謝
ヤット私も前に進めそうです🙇
しつこく東京見物やスレや📨📱ごめんよ❗チャンと謝らせてくれて有難う🙈
それにしつこくすればきっとハッキリ振ってくれると分かってやったんだ🙏ゴメン!
📨切られるダケでは意味不明なんだよ✋やはりマッチョな優しい♂だ❗エバを知り、人を誉める大切さや愛の深い部分を解らない自分を発見した事はかなりの収穫だったと思う‥
私が上げられたのはイカナゴだけだった😭

いつもエバは私には優しかったしヨネ😭
長い付き合いが出来ると思って‥エバの優しさゆえに自分の甘えを恥じるのみです。話し合えば進めると思う私はワガママだったんだね‥😭純粋な職人気質ナノカ‥?
正直最初にエバを思うエバサンを支えて上げられたらどんなに幸せかと思っていたのがいつしか、甘えるだけの自分に変化した😢ミタイダ!
愛は難しい!謝っても無駄だった。いつまでも変わらずエバを思う愛深い貴方を心から尊敬します🙇
‥シカシ貴方の包丁は綺麗に私もよく切れた😂チョットヒニク😭イワセテ!これからは肺には気を付けろ😭🚬は減らせろ~ぉ!
暴威ママ有難う🙏
一生懸命した自分も誉めてイイ~😭?エバサン‥料理ファンの為に掲示板は今後も入って下さいネ🙏

22レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧