注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

タッチ式ボタン📱

No.1 08/11/07 22:23
ぢゃっく ( AXoh )
あ+あ-

W65Tのタッチセンサーは、静電容量方式と呼ばれるもので、iphoneに採用されているものと同じです。

誤動作を防ぐ為に、0.15秒触れないと反応しない仕様になっているみたいなので、iphoneよりは少し遅めの反応かもしれません。

ただ、主さんが書いて居られる「ちょっと前のタッチ式の携帯(恐らくW61SAですね)は、動きが鈍くて…」と言うのは、センサーの問題ではなく、携帯のソフトの処理速度のせいだと思われます。

KCP+というプラットフォームになって間もない時期の61SAは、他の動作もかなり鈍かったみたいですが…この秋冬モデルから、KCP+のレスポンスを含めてかなり改良されている(公式発表)らしいので、反応速度に関しては これ以前の機種より良いのではないでしょうか。
俺はまだデモ機に触れていないので、仕入れた情報のみですが…触れた方からの情報によると、なかなかのサクサク度(タッチセンサーの反応速度かは不明)だとのことです。

最初
1レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題