注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

mixiについて

No.27 07/05/18 09:11
ネット初心者さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

書き込みありがとうございます。

向こうから聞いてきたから勇気出して送ったのに…返事がないなんて最低ですよねιだったら最初から聞くなって話です。私の場合は相手に「誰?」と聞かれても答えませんよ。だって相手に聞く前にまずは自分から教えるのが礼儀だと思いますから。私も「誰?」って感じでメッセをもらった時に「まずはあなたの名前を教えるのが礼儀では?」と送り、先に名前を教えてもらいましたよ。聞いたからにはどんな人であれ返事は必ずします。運良く仲良くしてもらってた友達だったのでマイミクシィに登録しあいました。

あなたも、もし次に「誰?名前教えて」等のメッセが届いたら、まずは聞いてきた相手の名前を教えてもらってからにした方がいいと思いますよ(*^∀^*)聞いておいてそれに対する返事がないのは人として非常識で失礼だと私は思います。あなたは何も悪くないので落ち込まないで下さいね☆ミクシィやってるなら、私達も出逢えるかもしれませんね(≧ω≦)b

27レス目(45レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧