注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

彼氏が風俗に行く。

No.7 07/08/28 16:43
六本木の小悪魔 ( ♀ eXtq )
あ+あ-

私も6番さんの意見に賛成です。
男性は欲があるから風俗に行くのなんて当たり前だと何故言い切れるのですか?世の中の男性みんながそんなことしてたら大変ですよ?

それに本当に大切な人がいるのにその人をほっといてよく風俗に行けますね。大切な人を傷つけて自分が満たされれば満足ですか?大切な人に申し訳ないという気持ちは全然ないのですか?

風俗通いする男性は辞めろと言っても中々辞めないでしょうね。

ちなみに私の知人は処女で彼氏に訳を話したら理解してくれて3年間待ってたそうです。彼は彼女のことを本当に大切に思っているから風俗や浮気をしても満たされないし相手を傷つけることになるからとずっと待ったんだそうです。二人は結婚しました。

こういう男性もいるのは確かです。本当に大切に思っているならそう簡単に浮気したりできるものじゃないと思うのですが…結婚する前から我慢できなくて風俗通いする男性って……ちょっと危険じゃないですか?結婚しても同じことしそうな感じです。

7レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧