注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

信じてあげたいねんけど…。

No.2 07/08/21 09:37
匿名さん♀2
あ+あ-

友達とメールするくらいは別にいいと思いますが、メールを消すのはかなり怪しいですね。
ただクラブの子とかは営業メールしてるだけだと思いますよ。私もクラブで働いてますが、お客さんは恋愛対象にはなりません。ほとんどの子が同じ考えだと思いますよ☆
主さんはあまり詳しくないから飲み屋の子からメール来てたら特別な事とか彼氏に気があるのかとか思っちゃったのかもしれないけど、多分そうじゃないから安心したらいいと思いますよ☆
貴方の彼が、とびきりかっこよくてお金持ってたり面白かったりしない限り可能性はないと思いますよ。並レベルの人にはなびかないので←(すいません)
クラブの子もいちいち相手してられませんし(笑)

疑うばかりじゃ疲れちゃうと思うし信じてみる事も大事だと思いますよ。関係が悪くならないためにも…決定的な証拠を見付けるまでは黙って見てた方が賢いと思います☆ガミガミ言うと彼は余計に隠したりしますよ。

2レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧