注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

最近のアニメについて…

No.112 08/02/01 17:10
面白い事大好き(≧∇≦) ( 30代 ♀ gGSXi )
あ+あ-

はじめまして💖私も基本的に面白ければ何でもOKなんですが、最近の絵柄って男だか女だか分かんなくないですか?(笑)あと、CG使い過ぎ💦効果的な演出に使ったり(キラキラ~🌠とか)、使わなきゃどうしようもない場面(大量のメカとか)だけに使うだけで十分だと思うんだけどなあ~💖なんか、ゲームの画面見てるみたいで目がチカチカします(笑)洋画もそういうのが増えましたね💦だから面白くないのかも…邦画の方が良作が多い…って、個人的な感想だなこりゃ(笑)失礼しました💦今やってるアニメで面白いのはカイジです💖もやしもん好きだったのに終わっちゃった😭(CG丸出しですが(笑))しおんの王も好きです💖誰が犯人なのか気になります~💖ガンダムOOは途中で断念💦10話位迄は見たんですが、好みの話ではなくて…設定は面白そうだったけど、萌えませんでした(笑)すいません💦長々と失礼しましたm(_ _)mよろしければ仲良くしてやって下さい💖

112レス目(119レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧