注目の話題
自分が惨めになるバイト
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

どうすれば良いのでしょうか…(長文です。ご免なさい🙏)

No.34 07/09/03 21:53
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

匿名2さん、再レス有難うございます🙏

「撤回」や「反省」は、必要ないですよ💡慣れてますから💡「どんな理由であったのであれ、息子は寂しかっただろうから」その通りです。「その子のことは忘れて その分自分の息子を可愛がるべき」頑張ります💡

小5は反抗期なんですか❓4歳~6歳と、中学生の時に、反抗期になると聞きました。小5の時にも反抗期になるのですね💡教えていただき有難うございます🙏

№32の匿名2さんへの返事です🙏「どうしてお宅の息子さんをうちが面倒見なきゃいけないんですか?」とゆう言葉、申し訳ないですが、口が裂けても言えないです。100人の親子がいれば、100通りの子育てがあると言われています。なので、子育てに関して、他人が口出しすることは出来ないです。それと、私はその子の面倒を見ることが、苦痛ではないんです。全く逆で、面倒みれることを、嬉しく思ってます。

「主さんに面倒みてもらうより、本当の両親に面倒みてもらった方が全然嬉しいと思うよ。」それは、当たり前と言っても良いほど【仰る通り】です。母親が一番💡父親が一番💡母親に甘えたいんです。でも気を遣って甘えられないんです。それが分かるから辛いんです。

34レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧