注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた
店員を気に入ってる?

❌1の恋愛

No.3 07/04/23 21:21
恋愛中さん0
あ+あ-

≫2

こんばんわ😃色々ありがとうございます。お話を聞いてくれるだけでも私には励みになります😃どんどん言ってくださいね。私もまだ未熟者なので💦実は彼の子供はもう高校生なんです😃まだ住み始めて私もつい何日か前に聞いたばっかりで💦それが嫌とかそういう事ではないんですね😃まだ会った事もないんです💦女の子だそうで、うちも娘が上なんですけど、すごく彼は女の子が可愛いらしいんです。だから自分の娘と私の娘を重ねて見てたのかな❓って。子供がいた事は最初はびっくりしましたけど💦だけど今一生懸命父親をしている彼も頑張ってるのかな⁉って。ただ最近言われるのが、俺じゃなくて子供と私をまるごと幸せにしてくれる男をなんで選ばないんだ⁉と聞かれます。例えば経済的にも子供にとっても再婚が1番じゃないかと😥だけど私は言われる事で何か不安を感じてるのかな❓って。最初は彼も結婚は少し意識したみたいなんですけど、彼の家の事とか含め私にはこれ以上不幸な思いはさせたくないみたいで💧それで話してお互いに付き合って歳をとっても一緒にいれたらって😃だから今の時間はすごく大切なのかな⁉って考えるようにはしてます💦

3レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧