注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

不倫されてる方へ

No.323 07/06/14 17:26
匿名さん♀60
あ+あ-

≫316

不倫完全否定でないです。不倫て言葉があるくらいだから。自分も素敵て思う話の合う男いますし、また別で誘われもする。ここでレスしている方々だってそうだと思う。それぞれ娘盛り、女盛り…男が女が、ほっとけない人いっぱいいると思う。だけど悩んだり苦しんで踏みとどまっている。頑張ったから男の方へもう行ってしまえと賞賛される人もいると思う。そうなるまで、少なくとも双方のお子さんたちが理解でき認めるまで静かに待ちませんか?
私のレスにも答えてほしい。🙏匿名♀6さんにばかり答えないで。😥
あなたの短い結婚生活は父母の協力もあって簡単に離婚を迎えられよかったと思う。今のところやっていけている。しかし、彼のところはそのようにはいかない。あなたの結婚・離婚経験と一緒に考えてはいけない。あちらはあちら。今からでも、エッチは控え、お金も使わせてはいけない。
あなたの子どもの実父の元旦那に状況報告して下さい。あなたのご両親にも。当事者としてアドバイスしてくれるかも。あなたが万が一の時や他、いずれはもっと複雑な事務処理も生じます。相手の彼も離婚になったら同じことです。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧