注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

不倫されてる方へ

No.322 07/06/14 16:53
ラブラブさん119
あ+あ-

私は54さんの言う『待ち妻(って言い方もどうかと思いますが)』の立場でした。幾度とない旦那の不倫に愛想を尽かし、旦那を相手の女にくれてやりました。
今はシングルマザーしてます。旦那の不倫が原因で私は人を信じる事ができなくなりました。
54さんは離婚の経験はあっても不倫された経験はないでしょうね。あればあんな発言はできないと思います。
旦那が不倫していた時はあることないこと相手に言ってて、甘い言葉や嘘も当たり前でした。それは相手の女と話した時に聞いた事です。だから54さんも彼の言葉を信じすぎないほうがいいと思います。
不倫する男は家庭に不満がなくても女遊びがすきでやる人もいるでしょう…。少なくとも旦那がそうでした。54さんの彼もそういう相手が貴方だけだといいですね。
あと…、私は相手の女に対し慰謝料請求できるか弁護士に相談したことがあります。きっとあなたが思ってるより簡単な証拠で請求できる(請求される)でしょう。気をつけてくださいね。

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧