注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

スノボ大好き集まれ(-^v^-)

No.3 06/08/29 10:37
匿名0
あ+あ-

みなさん、板は何を使ってますか?
私はブランド名はよく分からないんですが、TRINITYとゆぅものです。以前はRIDEの151㌢を使ってましたが、その板を使ってる時はターンがまったく習得出来ませんでした(>_<)
147㌢に買い換えてからすぐにターンが出来るようになったんですが、やっぱり短い方が操作性良くなるんですかね??
また私の普段の靴のサイズは24.5㌢でブーツは26.5㌢を使ってましたが、安売りセールに飛びついて買ったのでサイズが合わず2006シーズンはつま先が痛い②と苦しんで過ごしました(ノ_・。)
靴下はバートンの汗で熱を放散して防温するものだったんですが…厚すぎたのかな?
ブーツ選びは慎重なフィッテングが大事なんだと思いました。2007シーズンはどんなブーツを買い換えようかと悩んでます。
みなさんの履いてるブーツは何ですか?

3レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧