注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

独り言†~闇Ⅰ~

No.14 06/03/24 18:49
柚木 ( 29Df )
あ+あ-

≫13

匿名さん…ありがとう……嫌な気分になるはずない……だって…私は、こんな自分の話を聞いてくれる人がいることが嬉しい……。『弱さ=罪』と思うのは同じです…。他にも、自分がのうのうと生き続けてること、明らかに傷つけた友人のこと……沢山ありますが、主にこれらも罪だと思ってます…。もっと苦労して苦しんでる他人がいるのは、お悩みで知りました……だからこそ、何もできない自分がもどかしい。平穏に生き続けている自分が憎らしいと感じてしまう…。何で…こんなにも無力で愚かなのかな…。『力』がほしい…です。友人への償いは、怖くてできなかった……断言しますが、完全に私が悪かったんです…なのに…謝ることから逃げ……自分からわざと離れていきました。その後、たまに見掛けた友人の笑顔は、とても輝いていました。私と関わらなくなったから…余計な苦労をせずにすんだから……。
確かに…いつまでも過去をひきずる自分がいると思います。でも、『罪』は一生の『罰』として背負うべきではないでしょうか…?自分を責めることは、苦しいけど…それでも最善の方法なんだと…思ってる……。自分のことばかり長々と…ごめんなさい……。自傷は『生きるため』だと、今ならはっきりと言えます…。

14レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧