注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

息子の彼女が妊娠

No.49 09/03/28 15:17
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

ありがとうございます。
性教育は中学生になる前にしました。私達自身が出来婚という事で説得力がなかったんだと思います。私達の責任です。

でも息子が彼女を妊娠させて責任放棄したり、言い逃れするような子じゃなくて良かったとは思います。中にはそういう男もいますから…
でもこれは彼女の家も同じではないでしょうか?一人では妊娠できません。そして彼女が出産と結婚を望んでくれている。息子がレイプしたわけじゃないんです。お互いが同意の上で行為をしたんです。
私達は10代で出来婚して性教育もまともにできないようなだらしない親です。でも彼女の親も同様、いくら普通に結婚して大人になってから彼女を産んでもまともに性教育ができなかったんです。お互い様です。彼女か息子どちらかがしっかりしていれば防げた事態です。未成年ですから双方の親の責任です。こうなってしまった以上、産むのが筋じゃないでしょうか?自分達の責任なのに世間体ばかり気にして殺してもいいんでしょうか?

49レス目(387レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧