注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
この人はやめるべき?

エロ人間共同体と呼んだらいいかなぁ~!

No.6 06/08/24 00:00
イケメンさん6
あ+あ-

不倫スレでいつも思うんだけど、男はだいたいエロしか考えてないのに、女は気持ち入っちゃってギャーギャー言ってるよね?お互い真剣、真実の愛、もうすぐ離婚。こんなところがキーワード。男も根っからの悪人でだまして不倫してる奴は少ないと思うんだけど、本気の奴も少ないと思うんだよね。ただHしたいだけで女の子程深く考えて無い、てのが現実だと思うんだよね。自分もそうだったから。でもやっぱり騙したことになるんだろな、離したくなくなると平気で好きとか言っちゃうし、離婚する気なんて無いくせに(;^_^A好きの種類と重みがちがうのかな?やっぱり男女の頭の中は違う気がする。そいえば、不倫相手に真剣になって悩む男のスレ、一度も見たことないような…。載せないだけか、本気になる男が少ないからか…。

6レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧