注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

パチンコ攻略会社と契約しました。

No.16 09/07/26 19:59
負け犬0 ( ♂ )
あ+あ-

一括のお礼で失礼します。
みなさん、うまい話にまんまと引っかかったバカな私の事を心配して頂きありがとうございました。
私は、明日、地元の消費者生活センターに連絡して、パチンコ攻略会社への「クーリングオフ」
の手続きをしょうと思っています。
「クーリングオフ」は、相手が、納得しなければ、払い込んだお金は、返ってこない
事が、多いみたいです。
でも私は、何度もレスで、言った様に払い込んだ10000円にこだわるつもりは、ありません。
1,2日でしたが、パチンコで、確実に稼げる夢を見れたのだからよかったと思っています。
ただ、この攻略会社とは、もう一切、関わりたくないし、電話をもらうのもイヤなので、その辺の所をはっきりさせたいと思い、動こうと思っています。
本当にうまい話なんて99%でなく100%無いんだと言う事を思い知りました。
私は、これから地に足を付けて地道に働いて行こうと思っています。
みなさん、親身になつて心配して頂き本当にありがとうございました。

16レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧