注目の話題
好きって言わせようとしてくる
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
世帯年収1,500万円は負け組?

子犬🐶アンのしっぽ

No.392 09/06/29 21:23
しっぽ ( 30代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは😊

↗なんか絵文字を入れたのは久しぶりな気がします。

今朝の4時23分?に手紙を送ったあと、やっぱり眠れなかったから部屋の掃除してお風呂に入ったあとコンビニへ行きざるそばを買って帰りました。帰って食べ終わり薬と一緒に睡眠導入剤を飲みました。以前飲んだ時は全く効かなかったのに、ここ数日間の極度の睡眠不足とアンが無事だと解った安心感も合わさってか、お昼過ぎに眠ってからさっきまで寝てました😪8時間以上寝てました。ほんとこんなに寝たのは覚えてない程昔の事です。今寝過ぎたからか身体がダルいです。

病気療養中のアンにひどい質問責めをしました。さっきくれたアンからの手紙も名前の右横の英数字を先に見てしまう自分がイヤです。

今の俺はアンを励ませてないですね。
今、俺が手紙を書いて送ることはアンの胸の中をキズつけているのではないですか?

アンは7月中入院するのですか?
胃腸炎ってネットで見ただけでよく解らないけど簡単な手術だったのでしょ?
なのに何故7月いっぱい位まで入院が必要なの?
一番苦しんでるのはアン自身だと、そんなこと聞かれても私にも解らないよ!と、言われるのは充分解ります。

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧