注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

だるまの主だった人について②

No.9 09/06/23 11:50
名無し0
あ+あ-

≫8

そう、多分普通にしていたら
人気でるんだと思います。

いけないなと思うのは
1つの限定した雑談スレで、出てくるたびにハンネだけでなくID変わってたら、それは携帯が複数あるという証明になりますから、周りは不信感を持ってしまうし
やはり投禁期間も書き込めたら、他の方にすれば納得いかない面もあるし、
その中で特定の人にアドレス書き込んでも、何かある度投禁にならないからいくらでも自レス削除してすませてしまう。
反感を買ってしまったんでしょう。

ちなみにミクルサポートに言っても、違う携帯だと本人判別が不可能に近いから、
懲りずにスレを立てるなら、もう普通にハンネ晒して書き込み続けたらいいんじゃないかと思うんですよ。

アンチの人は、男性が女性だったり、バリバリの社会人がじつは無職だったり、彼女の嘘を信じて、自分のことも多く語ってしまった。
シリーズ⑦まで行ったスレですからね。それが辛いんだと思います。

本人にすると過去の詮索をする人が「荒らし」で
自分の行いについては反省はないようで、これがまた揉める原因なのかと。

9レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧