注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

だるまさんが…⑦🌏

No.6 09/04/06 22:03
巴衛 ( V032j )
あ+あ-

≫2

2番さん、こんばんは

今まだ外出先で車の中なんですが…

僕は、みんなに聞いて雑談にいよう、新しい人たちも受け入れいきたい、と考えてましたし、今も変わりません。

ただやはり新しい方にしたら話が分からない…という事(逆に前回は僕が標的でしたが)とかで、🌀になっちゃう事もあるのかと思います。
なので、しばらく僕は、両方で運用して、みんなが居やすい方で、話ができたらと思って今は仲間板も並立してます。

ただやはり雑談の方が、僕も好きです。

2番さんの🌀さんがどんな感じか分かりませんが、落ち着くまで、仲間板に避難するのも手だとは思います。
気になるのは、他の方がやっぱり雑談がいいから…と離れて行ってしまうのは悲しいから…
一旦仲間板に避難して、雑談でも続けられるようにしてはどうでしょう?
(日付変えれば立てられますよね?)

ちなみに僕は個人中傷批判が凄かったので、シスオペに処置もお願いしました。

…でも、思ったのは、涼ちゃんがよく言ってくれてたけど、毅然としていればいいんですよね
まだうちも🌀不安はありますが、僕が毅然としてようと思います。

…色々傷付く事を言われるかもだけど、負けないでね

また後で

6レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧