注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

アホに付き合える仲間集合😁

No.471 09/01/22 17:54
シンジ ( 30代 ♂ 5Cgo1 )
あ+あ-

ナオ姐サンおはょ🙋派手な頃の俺…ピエロみたいだょ😂それでキャーキャーうるさいから「よく喋るオウム」なんて言われた😂 その頃3年だった♌さんはモヒカンに髭はやして😂腕に💀のタトゥ入れてて怖かった😭最初どこのおじさんが制服着てるのかと思った😂俺もナオヤも華奢で背も小さかったから初めて呼び出された時行く前から半べそ状態💧行ってみたら…♌と他5人似たような先輩に囲まれて等々泣き出したらいきなりみんな大爆笑😤♌さんが「なっ!皆コイツら面白い顔してんだろ😂」もう一人が俺の髪引っ張って「壊れた玩具みてぇ😂お前らこれから玩具決定な😏」それから一年…されるがままパシリ💀

わーい🙌俺デリっていいのぉ🙌おとまりセット持っていくぅ🙌イッパイ構ってね☺餃子持っていくからナポリタン作って❤途中で「ヤッパうるさいから返品とか嫌だょ😢

471レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧