注目の話題
隣人からの嫌がらせ
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
怖い曲と言えば何?

アホに付き合える仲間集合😁

No.439 09/01/21 04:23
シンジ ( 30代 ♂ 5Cgo1 )
あ+あ-

追伸😊グランパシフィクのbarは今も月一回位は行くからボトルはいつもあるよ😊whisky駄目かぁ…リンゎピンクレディとかトロピカルフィズとかがいいのかな😊

👶が大きくなって女の子同士で飲みに行ったりしたとき(ダーリンと一緒じゃないかぎり)🍸は🙅だよ😣いきなり酔いが来るから危ないからね💦世の中にゎ兄chanみたいな🙊つーか女の子はダーリンと一緒以外は注意してくれ💦リン頼むぜオイオイ💦

リン💝明日でもあさってでもナオ姐にリン元気だょってレスしてな😃真面目に話ししたりして二人でレスしたりゎ兄chan嬉しいから気にしないで大丈夫だからな😉リンもナオ姐サンも皆楽しくココだから言える悩みでも禁句でも行っちゃえばいいとマジ思うょ😊

もう四時過ぎたか😂夜鷹の相手お疲れ様😂兄chanはもう少し仕事してから寝るから明日も午後復活かな💦こんな生活ぢゃ女出来ねぇ😂

リンゎおやすみなさい😉🐵によろしくぅ😊

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧