注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

ジェンダーについて

No.16 08/02/14 15:19
社会人16
あ+あ-

リベラルな考えを持っている方ばかりですね…。どうしてこうなったのか。
ほんの20~30年の間に私達は日本の文化と伝統を破壊し、日本人の魂を売り飛ばしてしまいました。厳格で威厳ある父親と優しくたくましい母親が消え、一家団欒の食卓もなくなりました。子供達はインターネットという得体の知れない空間にのめり込み、親子の会話もなくなりました。優しさを重んじているのか、ただただひ弱な男が髪を染め鏡の前でうっとりし、女の荷物を持つようになりました。彼らにもはや男としての強さと威厳はありません。一方社会的な自立を目指しているのか、女はがさつで粗っぽい偽物のチカラを手にし、地面に唾を吐きゲラゲラと高らかに笑っています。彼女達に女の優しさや奥ゆかしい心、恥じらいはありません。
しかし、あなた達は次にさらに男女の壁をぶち壊すと言う。日本をこれ以上破壊しないで下さい。

16レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧