注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

仕事が楽になったので一日一人だけ霊視

No.19 09/02/22 20:30
自由人4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

ありがとうございます☺霊感ありますか?自分では感じたことはないですが霊感と言うより直感がありすぎて自分でも怖い時があります😔
相手の感じている事や本心が手にとるように分かってしまい逆に気をつかい何も言えなくなり冷たい人だと勘違いされたり…💧
私はバツイチです。現在妊娠8ヶ月、出来ちゃった婚で最近再婚したばかりです。主人の事は大好きとまではいかず愛されているし主人からの熱烈アピールで今に至ります。昔からあまり男性を信用はしていないので結婚に愛だの恋だのは求めてはいません。彼には充分な生活力はあり人として尊敬できる素晴らしい主人です。
私には兄1人姉1人がおり末っ子で昔からあまのじゃく、わがまま、落ち着きがないなど言われます。子供の頃から完璧な姉とよく比較され、素直ではなくひねくれていたように思います。感情の起伏は激しく自分でも自分が分からなくなる時がたたあります。また何か分かりましたらお願いします。

19レス目(208レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧